弥生会計オンラインは、誰にでも利用することができる簡単設定の会計システムとして、スムーズな会計処理が可能となります。
起業したての企業や経理の手間や時間を省きたいと考えている企業、実績ある会計システムを導入したいと考えている企業や、Macで利用可能な会計システムを探している企業など様々な企業にお勧めとなっています。
弥生会計オンラインでは、銀行との連携により、明細を自動で仕訳した上で、会計システムへと取り込むことが可能となっています。その他クレジットカードの取引履歴を自動で入力する事も可能ですし、レシートや領収書を自動仕訳しながら入力することが可能となっており、経費入力の手間を省き、効率よく業務を進める事が可能となっています。
会計の知識がない人にでも活用することが可能なシステムとなっていますから、誰にでも弥生会計オンラインを操作可能となりますし、入力情報を集計してグラフ化する事も可能となっていますから、いつでも経営状況を可視化することができます。
その他、サポート体制も充実しているため、弥生会計オンラインの使用方法だけではなく、仕訳や経理に関する悩みも全て相談に乗ってもらうことが可能となっています。

弥生会計オンラインとは

弥生会計オンラインは、クラウド型の会計システムとして、いつでもどこでも誰にでも利用することが可能です。
簿記に自信がない、入力している時間がない、経営状況を把握できていない、税理士との連携を図りたいなど、様々な企業の経理に関する悩みを全て解決することが可能です。帳簿付けの自動化、レポートによる経営状況の可視化、そして会計事務所との連携をスムーズに取れるという機能により、効率よく経理業務を進める事が可能となっています。
弥生会計オンラインなら、レシートや領収書、クレジットカード明細や銀行取引履歴を全て自動で仕訳して自動で入力することが可能となっており、経理で面倒な入力を全てお任せすることが可能です。全ての情報をまとめ、決算資料を簡単に作成する事も可能となっていますし、各種集計により、利用をスタートしたその日から、経営状況を可視化する事も可能です。その他、会計事務所と、シームレスに情報を共有可能となっていますから、細かなやり取りを行う事なく、情報を共有することができます。
弥生会計オンラインは、インストールを行う事なく導入したらすぐに利用をスタートさせることが可能となっていますし、WindowsでもMacでも利用することが可能となっています。

弥生会計オンラインの特徴

弥生会計オンラインは、誰にでも利用することが可能なシンプルで簡単なシステムであるという特徴があります。簿記の知識がない人や、会計や経理を担当したことがない人にでも、誰にでも利用することが出来るようにシステムが構築されていますし、全てのデータ入力を自動化可能となっているため、手間なくスムーズに情報を会計システムへと取り込むことが可能となっています。
その他、クラウド型のシステムですから、管理に手間がかかることなく利用することが可能という特徴もありますし、業界最大のサポートデスク数となっていますから、いつでも万全のサポートを受けることが可能であるという点も、弥生会計オンラインの特徴となっています。

弥生会計オンラインの機能のご紹介

・入力および仕訳
クレジットカード取引明細、銀行取引明細、レシートや領収書などを全て自動で読み込み、仕訳して会計システムへと組み込むことが可能。
レシートや、スキャン、もしくスマホで撮影することで、自動仕訳が可能です。
・会計帳簿の作成
自動集計した上で帳簿を作成可能。
・レポート
集計した情報を元にレポートを出力可能。経営状況の可視化が可能。
・法人決算
決算書の自動作成が可能。
・会計事務所との連携
会計事務所とのデータを共有できます。
・スマホアプリ利用可能
・他会計システムからデータを取り込み可能

弥生会計オンラインの詳細な利用料金

・2か月無料トライアル利用可能
・セルフプラン年間26,000円
・ベーシックプラン年間30,000円

弥生会計オンラインの導入時のサポート

業界最大となるサポート受付740席を用意しています。
セルフプランの場合には、導入から2か月間のみ、ベーシックプランの場合には契約期間中のサポートが可能となっています。
お問い合わせは専用フォームにて受け付けています。
〇導入実績
・株式会社剛建社
・株式会社ジャパン・ダイレクト・リサーチ

メディア掲載

・起業LOG
・ITレビュー
・クラウド.会計ソフト比較.net

会社概要

会社名 弥生株式会社
住所 東京都千代田区外神田 4-14-1 秋葉原 UDX 21F

代表取締役 岡本 浩一郎
設立 2007年1月15日
資本金 5千万円