WaWaFrontier (ワワフロンティア)は、営業マンが個人的に保有している情報を共有そして管理することができるSFAシステムとなっています。
WaWaFrontier (ワワフロンティア)を運営している企業となる、株式会社アイアットOECは、非常に数多いライセンスを取得していますから、安心して活用できるシステムとなっており、営業に必要となる機能を多数搭載しています。
ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2009受賞しているだけではなく、ASP・SaaS安全・信頼性に係る情報開示認定制度を取得しているシステムとして認められており、多くの企業からの信頼性が非常に高く、拡張性の高い機能が満載となっていますから、安心して導入していただけるシステムとなっています。

WaWaFrontier (ワワフロンティア)とは


営業活動で必要となる機能を搭載しているSFAシステムとなっており、WaWaOfficeシリーズであれば、どのシステムも簡単に連携が可能です。ASP型となっていますから、インターネット環境さえあれば、申し込み後、いつでも簡単に導入することができます。導入後はモバイルからの使用も可能となりますから、職場からだけではなく、自宅や通勤時間、営業へ出向く途中など、様々な場所で活用可能となっています。
簡単な操作でわかりやすいシステムでありながら低価格で導入でき、誰でも簡単に操作する事が可能となっています。
日報の作成も迷う事なく、サクサク入力可能となりますし、営業予定、実績などの管理も簡単に行う事ができます。その他にも停滞している案件を把握することも可能です。

WaWaFrontier (ワワフロンティア)の特徴


WaWaFrontier (ワワフロンティア)の特徴としては、簡単入力でありながら、営業の進捗管理を簡単に行う事ができるという点や、情報の共有も簡単に行う事ができるという点です。
その他にも行動分析機能により、業務の振り返りを行う事もできますし、日報の管理も簡単にできるという特徴があります。行動分析により、社内のコミュニケーションを高める事も可能となり、営業のチャンスを逃しません。
SFAのフィルタを設定することで、企業によって必要となるタイミングにお知らせが入るようになっていますから、連絡ミス、受注ミス、発注ミスなどを防ぐことが出来るようになります。

WaWaFrontier (ワワフロンティア)の機能一覧

WaWaFrontier (ワワフロンティア)には様々な機能が搭載されています。
・フィルタリング

見たい情報をすぐに照会することが出来ます。経過日数も表示されるようになっていますから、アプローチ計画を立てやすくなっています。
・日報入力
営業日報の作成、管理を行う事ができます。
・コメント機能
コメント機能を活用することで、上司やグループのメンバーからアドバイスをもらう事が可能です。
・顧客管理
顧客の商談進捗を確認することができます。
面談履歴や受注予定なども管理できます。
・行動分析
過去の行動もすべて記録することができますから、効率よく営業活動を進める事ができます。

WaWaFrontier (ワワフロンティア)と連携できるサービス

・WaWaoffice for Workspace Organizer
・WaWaoffice for Real document
・WaWaD-Be for Knowledge shared
・WaWaoffice 端末認証サービス

WaWaFrontier (ワワフロンティア)の価格

WaWaFrontier(日報管理)月額2,000円
WaWaFrontier Light(簡易日報管理)月額1,000円)
14日間の無料お試し期間を用意しています。

WaWaFrontier (ワワフロンティア)の導入サポート

WaWaFrontier (ワワフロンティア)のサポートは非常に充実しています。
ホームページからいつでも連絡できるチャット画面が開きますから、どんな事でもすぐに確認することが出来るようになっていますし、Q&Aとして、数多くある疑問を多数掲載していますから、ちょっとした疑問はすぐに解決することが可能となっています。
資料請求も可能ですしメールでの問い合わせも可能です。
電話での問い合わせの場合には、
・電話番号0120-632-004までお問い合わせください。

導入サポート企業

・リロ・ホールディング
・玉島第一病院
・株式会社デンショク

導入実績

・リロ・ホールディング
非常に性能がよく、他のソフトウェアに比べてサポートも充実しています。
導入の時には、企業のわがままにも的確に対応していただきました。
・玉島第一病院
社員とのアンケートや、意見収集に役立っています。WaWaFrontier (ワワフロンティア)のおかげで、電子カルテの導入が楽になりました。
・株式会社デンショク
いつでもどこでも利用できるため、非常に助かっています。休日、夜間にも確認が取れるのが良いですね。

会社概要

社名  株式会社アイアットOEC
設立  平成16年09月01日
資本金  5,000万円
取締役  多田 安一郎
住所  岡山市北区本町6番36号 第一セントラルビル9F

電話番号  086-227-1133
従業員数  100名