TrustYouは、フィードバックを利用して顧客の声を収集し、ホテルや飲食店などの評価を行い、情報収集を行う事が可能なシステムです。収集した情報は、分析した上でパートナ企業へ提供することができますから、簡単に顧客の声を集計することが可能となり、施設の改善を行う事が可能となります。現在までに50万店舗以上の情報を保有しており、実際に宿泊した顧客や飲食店を利用した顧客からの口コミやレビュー、SNSでの反応など、全ての情報を集計して管理することが可能となります。
これらの情報を活用することで、レビューが高い状態を維持するために、改善点を明確にすることが可能となりますし、レビューを元にして集客を行う事も可能となります。チェックインの前や、滞在中、利用後など、いつでも顧客からの情報を収集することができますから、予約対応や室内の状況、サービスの質など、様々な視点から顧客の声を収集することが可能となります。
導入により、目標を明確にしながら達成までスムーズに到達できるように戦略を練ることができますし、経営判断を行うための指標として活用する事も可能となっています。
現在までに220,000,000以上のアンケート結果を保有しており、7,000,000,000を超える口コミ数を保有していますから、ホテルや飲食店での利用により、質の高いサービスへと改善していくことが可能となります。

TrustYouとは

TrustYouは、顧客からの声を全て統合して管理することが可能なシステムとなっています。
ホテル業界や飲食店など、サービス業で利用されているシステムとして、顧客からの生の声を収集することで、より良い環境やサービスを顧客に提供し、いつでも満足してもらえるように、改善していくことが可能です。
オンラインを利用した評価を全て集計することが可能となっており、顧客に答えてもらったアンケートやレビュー、口コミやSNSでの情報など全てを集計した上で管理することができます。導入により、評価に合わせた対策を取ることが可能になり、店舗の魅力をアップさせ、予約数の増加、利用者数のアップを図ることが可能となっています。
規模に縛りなく、サービス業であれば、どのような運営形態や規模であっても活用することが可能です。
口コミや分析結果は、レポートとして表示する事も出来ますから、課題を明確にした上で、スムーズに売り上げにつながるために計画を立てる事が可能となりますし、多言語化対応となりますから、様々な国で便利に活用することが可能となっています。
その他、競合店の分析を行う事も可能となっており、競合店の口コミと、自社店舗の口コミとを比較することで、自社店舗に足りない部分を補い、競合店に負けない店舗作りへとつなげていくことが可能となります。

TrustYouの特徴

TrustYouの特徴としては、顧客の生の声を収集し、統合して管理することが可能になるという点です。
ホテル業界や飲食店など、口コミやレビューが利用される店舗であれば、どんな店舗でも利用することが可能となっており、顧客の声を利用して店舗の課題を明確にし、改善しながら効率よく売り上げアップへとつなげていくことができるのです。口コミが行われると、自動で通知されますから、いつでも最新の情報を収集することが可能となっており、リアルタイムに顧客の生の声を拾う事が可能となりますし、ダッシュボード画面をカスタマイズすることで、店舗ごとに欲しい情報をいつでもスムーズに表示することが可能となり、誰にでも利用しやすい分析ツールとして活用することが可能となっています。
TrustYouの導入により、店舗でやるべきことを明確にし、タスクの割り当て管理を行ったり、改善点を把握したりすることで、サービスの品質向上へとつなげる事も可能となりますから、売り上げアップへとつなげることが可能となっています。

TrustYouの機能のご紹介

・口コミやレビュー、アンケートを利用しての評価など、顧客の声を全て統合して管理可能。
・口コミや評価など詳細をレポートにて表示可能、素早い分析が可能。
・ダッシュボードのカスタマイズ
・多言語化対応
・評価をスコア化
・競合店の情報を分析可能。
・顧客からの声を可視化可能
・データを元に店舗の改善点を把握可能
・口コミがあると自動で通知可能

TrustYouの詳細な利用料金

価格は個別見積もりとなります。
詳しくはお問い合わせください。

TrustYouの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームにて受け付けています。
〇導入実績
・HolidayCheck
・LINDNER
・Google

メディア掲載

・PR TIMES
・ASCII.jp

会社概要

会社名 TrustYou
住所 ドイツ ミュンヘン
代表取締役 ベンジャミン・ヨースト
設立 2008年
資本金 記載なし