トライプスのクライアント向けサービスでは、営業領域全てをサポートすることが出来るサービスを展開しています。
営業を行う人材が不足している事で、営業活動が進まない企業や、即戦力がおらず、営業成果を上げることが出来ない企業、営業マンの数は多くても、育成にまで手が回らない企業など、営業が上手くいかない課題が見えていても、解決を行うことが出来ない企業は少なくありません。
上記のような企業内での悩みを解決し、営業戦力を高めるために、トライプスのクライアント向けサービスでは、企業をサポートすることが可能となっています。
トライプスのクライアント向けサービスでは、営業特化型の人材派遣と、営業マン育成のための研修を行うプラン、そして営業におけるトータルサポートとして、コンサルティングを用意しています。企業ごとに提案を変えることで、企業で発生する課題をスピーディーに解決し、営業効率を高めることが可能となりますし、一時期だけの解決ではなく、営業マンの育成を行うことが可能となっていますから、営業成績を高いまま維持することが可能となっているのです。

トライプスのクライアント向けサービスとは

トライプスのクライアント向けサービスのでは、営業を基本としたサポートを行っています。
営業マン人材派遣では、通常の人材派遣と異なり、企業からヒアリングを行い、企業に合わせた営業マンを派遣することが可能となっていますから、必要なスキルを備えた営業マンを派遣してもらう事が可能となっています。即戦力となる営業マンを派遣してもらうことで、すぐに成果を出すことが可能となります。
企業内での新人育成のためのセミナーを随時開催する事で、社員のスキルアップを目指すことが可能となります。計画を立て、クライアントが希望する営業マンを育成し、営業マンとしての質を定着させることが出来るのです。ロープレを利用したわかりやすく、飽きのこないセミナーなども利用可能となっています。

トライプスのクライアント向けサービスの特徴

トライプスのクライアント向けサービスの特徴としては、必要な人材が欲しい時には、人材派遣を利用し、社内に営業マンが数多く勤務している場合には、社員育成を行うなど、企業の状況に応じて、対応策を変えることが出来るという点となります。
なぜ営業成果が上がらないのかわからないといった企業の場合には、コンサルティングを利用して、営業活動全般を見直してもらう事が可能となっていますから、企業に合わせたプランを選ぶことで、営業活動による成果を確実なものにする事が可能となっているのです。

トライプスのクライアント向けサービスの機能のご紹介

トライプスのクライアント向けサービスでは、人材派遣、社員育成、コンサルの3つの営業活動サポートを行っています。
人材派遣では、企業が欲しい人材に合わせてスタッフを派遣してもらう事が可能となっており、事前にその企業の特徴や弱み、改善点などを把握した上で人材が派遣されます。
営業に特化した人材派遣となっていますから、即戦力となる人材のみを紹介してもらう事が可能となっており、人材派遣社員と現在の社員を同行させることで、営業方法を学ばせるという方法もあります。
社員育成では、企業によって必要となる項目を事前に確認し、研修やロープレを利用した社員育成を行う場合もありますし、社員を同行して実際に営業活動を行うといった社員育成も行っています。社員研修は、現在の社員に営業スキルが身に付くまでサポートしますから、1度の研修で終了となってしまうことなく、定着までを委託することが出来ます。
コンサルティングでは、トライプスの独自理論を用いて営業活動を成功させるためのノウハウを伝授します。人材派遣が適しているのか、研修が必要なのかを判断し、企業内での営業全般をコンサルします。

トライプスのクライアント向けサービスの詳細な利用料金

・初期費用1,500,000円
・月額料金1,000,000円

トライプスのクライアント向けサービスの導入時のサポート

問い合わせは専用フォームからとなります。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・PR TIMES
・時事ドットコムニュース

会社概要

会社名 株式会社トライプス
住所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

代表取締役 中谷大介
設立 2017年10月
資本金 8,000,000円