トレタは、顧客台帳と予約管理を兼ね揃えているツールとなっています。
飲食店内での業界シェア率ナンバー1として、数多くの企業で導入されています。
トレタは非常に使いやすく、簡単に操作可能となっています。そのため、大手店舗でも小規模店舗でもブランドでも、どの店舗でも活用することが可能となっており、継続率は約99パーセントという非常に高い数値を維持することに成功しています。
予約システムでは、顧客から予約の電話が入ると、システムと連動して入力項目が表示されます。電話を受けた社員は、表示された項目を確認しながら入力していくことで、簡単に予約を行うことが可能となります。顧客の電話番号や、アレルギーなども項目の中で入力する事が可能となっていますから、非常にスムーズに予約を進める事が可能となります。
その他、トレタでは、非常にサポート体制が充実しており、導入後の問い合わせには、24時間いつでも対応してもらうことが可能となっています。問い合わせに対して、非常にスピーディーに解決することが可能となっており、約80パーセントの人が、10分で問題解決に至っていますから、いつでも安心してトレタを利用することが可能です。

トレタとは

トレタとは、予約管理と顧客台帳を一体型にし、顧客管理と店舗運営を行いやすくした予約顧客台帳サービスとして提供されており、iPad専用ツールとなっています。
顧客台帳管理では、顧客の前回の来店や、嗜好などを登録しておくことが可能となっており、顧客の好きな食べ物を利用して料理を提供することが可能となっています。顧客側は、自分の好きな食べ物を覚えていてくれたという特別感を感じることができますから、リピーターとして囲い込みをする事ができますし、最高品質のおもてなしを行うことができるのです。前回の料理も記録しておくことが可能となりますから、顧客に合わせて最適な料理を提供することが可能となっています。
トレタであれば、予約客の座席配置も考えることができますし、ネットから予約を顧客自身で行うことも可能となります。ネットであれば、24時間いつでも予約することが可能ですし、電話での予約と異なり、聞き間違いを防ぎ、空いている日時を確認しやすくなっていますから、店舗側に負担なく、スムーズな予約が可能となっています。
その他、集計や分析もトレタを利用することで行うことが可能です。
予約状況を集計、分析したり、売上などを分析として表示したりすることで、予約人数がどの位変動したのかを把握することができますし、新商品やキャンペーン、宣伝効果などもあわせて、効果を把握することが可能となっています。

トレタの特徴

トレタの特徴としては、誰にでも使いやすいという点です。電話を受けたスタッフが新人アルバイトであっても、表示された項目順に顧客情報を入力していくだけですから、難しい知識なく簡単に予約をする事が可能となっていますし、予約状況も一目で把握することが可能となっています。
顧客台帳や予約管理、分析やWeb予約など、様々な機能が搭載されていますが、どの機能も非常に使いやすく、顧客との関わりを全て記録しておくことができますから、顧客にとって、また来たいと思わせるような接客を行うことが可能となっているのです。

トレタの機能のご紹介

・予約システム
電話での予約の場合には、トレタと連動して電話を受けることが可能。
画面上に項目が入力されますから、必要事項を確認し、入力するだけで予約が完了となります。
・Web予約
Web予約にも対応しており、24時間いつでも予約を受け付け可能となります。
予約メールの自動送信可能。
・顧客台帳
顧客の来店履歴や嗜好など、顧客の情報を記録していくことができます。
予約と連動し、予約で入力された項目は顧客台帳で管理できます。
名寄せ、メモ機能、要注意顧客などの記録も可能。
・分析
来店状況、予約状況、コース売上、キャンセル数など、様々な分析を行うことが可能です。
・予約録音
電話は全て自動的に録音します。
・アラート機能
予約が重複している場合や、人数がオーバーしている場合には、アラートでお知らせ可能。
・顧客情報を自動でバックアップ

トレタの詳細な利用料金

価格は個別見積もりとなります。
詳しくはお問い合わせください。

トレタの導入時のサポート

24時間いつでも問い合わせ対応が可能です。
新規導入は電話にて問い合わせを受け付けています。
・電話番号0120-338-264平日9時から18時まで対応しています。
〇導入実績
・株式会社 sublime
・侘家古暦堂
・HILLMAN 梅田店

メディア掲載

会社概要

会社名 株式会社トレタ
住所 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル8F

代表取締役 中村 仁
設立 2013年7月1日
資本金 15億9996万7千円