多くの店舗を運営していると、手作業の多さや運用方法システムへの戸惑いなど、自社に合わせた運営ができていない企業は非常に多くあります。

TEMPOSTAR(テンポスター)は、複数のネットショップを一元管理して業務効率化へとみちびくサービスです。
1つの画面で各自社ショップの受注や在庫の商品を一括管理でき、多店舗経営を劇的に効率化させます。
多店舗経営をスムーズに行うことができる、大変多くの機能が満載です。

TEMPOSTAR(テンポスター)とは

ネットショップの多店舗経営を、一元管理することができるサービスです。
ECサイトやヤフオク、楽天市場、amazonなど、複数のモールでの受注情報や在庫情報、商品の情報などを1つの画面で一元管理することができます。
店舗の運営業務を大幅に効率化へとみちびき、スムーズに多店舗経営の売上アップへとつなげます。
商品の情報を一括登録できるので、ヒューマンエラーを防ぐことができます。
使いやすくわかりやすい画面管理なので、運用方法システムを初めて使う方でもスムーズに使いはじめることができます。

TEMPOSTARの3つの特徴

TEMPOSTARの3つの特徴を、ご紹介します。

・実績が豊富
3,500社もの導入実績があり、サービス年間流通総額は2,000億円と大変多くの流通実績があります。
12年間続いているサービスであり、独自の業務ノウハウによりどんな企業もスムーズに便利に使うことができます。

・企業の成長に合わせて使うことができる
事業の成長に合わせてカスタマイズしても、自動でバージョンアップして使い続けることができます。
リプレイスは不要なので、面倒なく使い続けることができます。

・安定したスピード
セール時やショップのイベントの際にも、最短で情報反映することができます。
情報反映に無駄な時間がかかることがないので、お客さまが多く集まるタイミングでもスムーズな店舗経営とすることができます。
ネットショップの情報反映は、混雑していると時間がかかってしまうことがありますが、そのような難点を改善へとみちびきます。

TEMPOSTARの様々な機能のご紹介

TEMPOSTARには、これらの機能が搭載されています。

・受注管理機能
受注情報や各種メールの配信、帳簿出力などを、一元化して使うことができます。
データのやり取りや送り状発行システムも可能なので、伝票番号を手入力する必要がありません。
AmazonFBAマルチチャンネル連携を行うと、自動出荷もご利用できます。
受注業務の際の大幅な時間短縮へとみちびき、従業員の手間を少なくすることができます。

・在庫管理機能
一括で、多店舗のそれぞれの店舗の商品の在庫を管理することができます。
各店舗でかかっていた在庫管理の時間とコストを、大幅削減します。
セット商品の対応もできるので、店舗別の在庫管理や販売機会の損失を解消へとみちびきます。

・商品管理機能
商品の情報を一括管理でき、一度編集することで各店舗の商品情報の反映を一括反映することができます。
また、予約機能によりイベントやセールの対応を事前準備することができます。
一括編集することで手入力のミスを減らすことができるので、更新時間の短縮へとみちびきます。

・外部連携サービス
物流や倉庫管理システム、伝票、決済サービスなどの、各種外部サービスと連携して使うことができます。

・豊富な対応モールやカート
ヤフオクやヤフーショッピング、amazon、eBayなどの、国内や海外の主要モールに対応しています。
SHOPLISTやQoo10にも対応予定であり、人気のモールやカートに対応しながらご利用することができます。

この他にも、便利で効率的なサービスや機能が満載です。

・初期費用:0円
・月額費用基本料金:10,000円から(お申し込み月は無料)
 月額費用の内訳は、商品課金と受注課金の合計金額です。
 月により受注件数が変わるショップの場合は、従量課金プランもございます。

・商品課金
 商品登録上限数1~2,000点の場合:月額費用2,000円
 商品登録上限数2,001~5,000点の場合:月額費用7,500円
 商品登録上限数5,001~10,000点の場合:月額費用15,000円
 商品登録上限数10,001~20,000点の場合:月額費用30,000円
 商品登録上限数20,001点以上の場合:月額費用10,000件ごとに+15,000円

・受注料金 従量プラン
 月間受注件数1~600件の場合:月額費用25円/件
 月間受注件数601~2,000件の場合:月額費用20円/件
 月間受注件数2,001~10,000件の場合:月額費用10円/件
 月間受注件数10,001件の場合:月額費用5円/件

・受注料金 定額プラン
 月間受注件数1~3,000件の場合:月額費用50,000円
 月間受注件数3,001~5000件の場合:月額費用70,000円
 月間受注件数5,001~10,000件の場合:月額費用100,000円
 月間受注件数10,000件ごと:月額費用+50,000円

TEMPOSTARの導入時のサポート

使い方や設定、導入は、お客さまごとの専属のサポートをご利用することができます。

〇導入実績

・ファッションウォーカー
・イロイロマルシェ
・BRANDING
・Kentdance
・マイコレクション
・RINKAN
・HANA ON THE WEB
・インドリーム

メディア掲載

記載なし

会社概要

会社名 NHN SAVAWAY株式会社
住所 〒105-6322 東京都港区虎ノ門ヒルズ森タワー 22階

代表取締役 康泳權(カン・ヨングォン)
設立 2017年5月
資本金 4.95億円