多店舗の経営となると、手作業の多さや対応しにくい運用システムなどにより、もっと自分の会社に合った運用がしたいと思っている方も多くいらっしゃいます。

TEMPOSTAR(テンポスター)は、複数のネットショップ業務を1つの画面で管理することができるサービスです。
スタートアップの際の基盤作りをはじめ、大規模店舗のカスタマイズなど様々な部分に対応して、ネットショップの成長を加速へとみちびく仕組みを提供してくれます。

TEMPOSTAR(テンポスター)とは

ECサイトや楽天市場、Amazon、ヤフーショッピング、eBay、SHOPLISTなどの複数のモールの受発注情報や在庫情報、商品情報などを1つの画面で一元管理をすることができるサービスです。
複数の店舗管理を一元化することができ、大幅に店舗の運営業務効率化へとみちびき、多店舗経営や売上アップが期待できます。
複数の店舗の商品情報を一括登録することで、ヒューマンエラーを最小限にとどめます。
わかりやすく使いやすい管理画面ですので、このようなサービスのご利用が無い方でもスムーズに使いはじめることができます。

TEMPOSTARの特徴

3つのTEMPOSTARの特徴を、ご紹介します。

・全てのモールの受注データを集約し処理ができる
受注業務の半分以上を自動化することができ、今までかかっていた出荷までの時間を短縮することができ、お客様への対応や企画業務などに時間を費やすことができるようになります。
受注ステータスを自動振り分けし、メール自動配信により少ない手間で対応することができます。

・複数店舗の在庫情報を自動連携で管理が可能
複数の店舗の在庫管理の数を、自動で調整することができます。
そのため、少数在庫商品も売り越しを気にせずに、全てのモールで販売することができます。
入札の際に在庫を自動確保することができ、自動出品取り消し機能にも対応していますので、在庫なしなどのトラブルを防止することができます。

・全てのモールの商品マスターの一元管理が可能
TEMPOSTARに登録することで、新商品を新たに掲載して全てのモールに反映させることができます。
価格やキーワードを一括変更で更新することができるので、イベントやセールの際にも楽に対応することができます。
予約反映機能により、基幹堰堤のイベントやタイムセールにも対応が可能です。

TEMPOSTARの様々な機能のご紹介

・受注管理機能
数多くのネットショップの受注情報と各種メールの配信、帳簿出力などを一元化することができます。
各発送業者から提供されている送り状発行システムとのデータのやり取りも可能であり、伝票番号を手入力する手間は必要はありません。
一括処理ができることで、受注業務手間の大幅削減を実現します。

・在庫管理機能
複数の店舗や自社ネットショップで販売している同じ商品の在庫数の一括管理ができるので、店舗ごとの在庫調整の面倒な手間はかかりません。
そのため、複数のネットショップの在庫調整にかかっていた時間とコストを大幅削減することができます。

・商品管理機能
複数のネットショップの商品情報を、連携して一元管理することができます。
一元管理は商品マスターで行うので、1回の編集のみで複数店舗の商品情報の反映とすることができます。

・外部連携機能
物流や伝票、決済などの外部のサービスと、連携しています。
清長やヤマトシステム開発、NP後払い、GMO後払いなど、便利な外部連携機能と連携させてつかうことができます。

・様々な対応モールやカート
標準対応で、様々なモールやカートに対応しています。
楽天やamazon、Yahoo!ショッピング、Wowma!、ポンパレモール、LOHACOなど、おなじみのモールと便利にご利用いただけます。

・AmazonFBAマルチチャンネルに標準対応
AmazonFBAマルチチャンネルに標準対応しているので、受注処理から出荷までを自動化することができ、夜間や土日の注文にも即時に対応することができます。
そのため、お客様を待たせることなくお手元に商品を届けることができます。7

この他にも、便利で効率的なサービスや機能が満載です。

TEMPOSTARのご利用料金

〇ご利用料金
・初期費用:0円
・月額費用基本料金:10,000円~(お申し込み月は無料です)

〇月額費用

月額費用は、商品課金*受注課金の合計金額です。

・商品課金
商品登録上限数1~2,000点:2,000円/月
商品登録上限数2,001~5,000点:7,500円/月
商品登録上限数5,001~10,000点:15,000円/月
商品登録上限数10,001~20,000点:30,000円/月
商品登録上限数20,001点~:10,000件ごとに+15,000円/月

・受注課金
従量プラン
月間受注件数1~600件:25円/件/月
月間受注件数601~2,000件:20円/件/月
月間受注件数2,001~10,000件:10円/件/月
月間受注件数10,001件:5円/件/月

・受注課金
定額プラン
月間受注件数1~3,000件:50,000円/月
月間受注件数3,001~5,000件:70,000円/月
月間受注件数5,001~10,000件:100,000円/月
月間受注件数10,000件ごとに:+50,000/月

30日間無料お試しがありますので、まずは無料から使ってみましょう。

Bカートの導入時のサポート

使い方や導入は店舗ごとに仙蔵サポートしてくれますので、慣れていない企業でもスムーズに使い始めることができます。
無料お試し期間も30日間専属サポート付きでご利用できますので、便利にご利用いただけます。

〇導入実績

・株式会社ファッション・コ・ラボ
・株式会社アイ・シンク・パートナーズ
・ハイライン株式会社
・有限会社ケント
・アイビートレード株式会社
・株式会社アースマーケティング

メディア掲載

記載なし

会社概要

会社名 NHN SAVAWAY株式会社
住所 〒105-6322 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー 22階

代表者 カン・ヨングォン
資本金 4.95億円
設立 2017年5月