TELE-ALL-ONEは、確実に成果を上げることができるアウトバウンドCTIソリューションとして、20年の実績を持ち、およそ800社以上の企業に導入しているコールシステムです。
成果を上げるだけではなく、コスト削減にもつながりますし、成果をあげるためのコンサルやサポートなども行っています。
企業によって必要となる機能やシステムが変わってくるため、運用前にはしっかりとヒアリングを行い、企業に合った運用となるようにサポートも行っています。
TELE-ALL-ONEのサポート体制は非常に手厚く、CTIシステム、そしてコールセンター業務に関する悩みは全て解決可能となりますし、その他にも、業務全体のコンサルも請け負っています。
TELE-ALL-ONEは、非常に実績あるシステムとなっているため、技術者は、様々なノウハウを持ってもり、企業に合わせて最適なシステムを提案することが可能となるのです。

TELE-ALL-ONEとは


TELE-ALL-ONEはアウトバウンドコールセンターシステムに必要となる機能を兼ね揃えているCTIシステムです。小規模店舗から大規模店舗まで全てカバーすることが可能となっており、複数の拠点を一括管理する事も可能です。
パソコンとインターネット環境さえあれば、いつでもどこでも利用することが可能となっていますし、インバウンド、アウトバウンドの両方の機能を兼ね揃えています。
クラウドタイプとなっていますから、専用の機器を必要とせず、サーバーを介してつなげる事になるのですが、回線は、その時によってつながりやすい物を自動で選択することが可能となっていますから、いつでもクリアな通話となります。
TELE-ALL-ONEを導入すれば、確実にコスト削減と、業務の効率化が進むわけではありません。TELE-ALL-ONEを正しく効率的に利用することが業績アップのコツとなりますから、導入についてまでしっかりとサポートしてくれるTELE-ALL-ONEであれば、確実に成果を上げ、コストダウンが可能となるのです。

TELE-ALL-ONEの特徴

TELE-ALL-ONEの特徴としては、オペレーターや営業マンの実績を一目で確認することが可能となる点や、見込み客の管理を行いやすく、ワンタッチ登録ですぐに架電することが出来るという点、その他にも、顧客の状態に合わせてオペレーターの割り振りが行えますし、成績が良いオペレーターの効果測定などを利用する事によって、成果を上げる方法などを社内で共有することが出来る点などがあげられます。
アウトバウンドに特化したシステムとなっていますし、パッケージとして販売されているため、大幅なコスト削減も可能となるのです。
TELE-ALL-ONEでは、サポート体制が充実しているという点も特徴です。企業に合ったシステム選定からアドバイスまでのトータルサポートがついているため、確実に成果が上がるようになっているのです。

TELE-ALL-ONEの機能一覧

・オートコール
・録音機能
・履歴管理
・ワンタッチ登録
・レポート機能
・キャンペーン機能
・管理機能
・複数拠点一括管理
・プレディクティブコール(オプション)
自動で複数の顧客に架電を行い、つながった相手にだけ、オペレーターが対応することで、架電件数を増やし、オペレーターの負担を減らすことができます。
・Busylight(オプション)
オペレーターの通話の視覚化が可能。
・インバウンドオプション機能(オプション)
折り返してかけてきた顧客の情報を抽出することが可能。

TELE-ALL-ONEと連携できるサービス

・SFA連携が可能

TELE-ALL-ONEの価格

・TELE-ALL-ONE Enterprise
・TELE-ALL-ONE Standard
・TELE-ALL-ONE Anywhere
の3種類を用意しています。
価格は個別見積もりとなりますので、詳しくはお問い合わせください。

TELE-ALL-ONEの導入サポート

導入サポートや、導入後のサポートだけではなく、業務全体についてのコンサルからソリューション提案まで幅広くサポートやアドバイスを行っています。
サポート体制が充実しているため、TELE-ALL-ONEの導入が失敗になってしまうようなことは一切ありません。
問い合わせは、専用フォーム、もしくは電話からとなります。
・電話番号0120-919-377平日9時から18時まで対応可能です。

導入実績

・ITに詳しくない社員ばかりだったので、導入に不安を感じていましたが、デモを用意していただき、実際の画面を見ることで、利用できそうだと感じ、導入を決めました。導入により、架電効率は1.5倍程に増え、重複コールなども防ぐことが出来るようになりました。
アポ件数の増加にもつながりましたし、契約につながりそうな顧客の把握をしやすくなり、非常に効率よく業務を進める事ができるようになりました。

TELE-ALL-ONEのメディア掲載

・キーマンズネットに掲載

会社概要

社名  ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
設立  2000年6月1日
資本金  9000万円
取締役  藤田 久男
住所  東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F

電話番号  03-4550-1111