タスクアドミンでは、社内のSNSとして、顧客管理から案件管理、プロジェクトの進行具合や営業状況、進捗などを共有することができるシステムとなっています。
タスクアドミンを導入することで、上司は部下の業務内容をいつでも把握することができますから、部下のスケジュール管理や、業務の状況について把握しておくことができますし、ファイルの書き込みや、アップロードなどを行うことで、部下のフォローをさりげなく行うことができます。
上司以外では、タスクアドミンを利用することで、何をやるべきなのかを判断しやすくなりますし、タスクアドミンを利用して、社内で色々な意見をもらったり、上司からアドバイスをしてもらったり、同じような案件の資料を提示してもらったりと、様々な情報共有をスムーズに行うことが可能となっています。
タスクアドミンでは、非常にわかりやすいチャート画面となっており、その日のスケジュールを把握することができるだけではなく、進行中のプロジェクトを全て一覧画面で表示することができますし、現在までの売り上げや成果も全て1つの画面でチェックすることができますから、業務を効率よく進める事が可能となっています。

タスクアドミンとは

タスクアドミンでは、社内で意見や情報交換などを行うことができるツールを提供しています。
忙しくて何から手をつければ良いかわからないと感じている社員や、指示されたことをすぐに忘れてしまう社員、現在のプロジェクトの進行状況をリアルタイムに把握しておきたい上司、ファイルの行き先を明確にしておきたい社員、売上がどの位なのか把握しきれていない企業など、様々な企業にお勧めとなっています。
タスクアドミンは、Googleと連携しており、Googleカレンダーに入力した情報は、社内で全て共有することが可能となっています。そのため、その日の予定を本人に直接聞く必要なく、社員の動きを把握することができます。
その他にも、コメント機能を搭載していますから、抜けもれがある場合や、アドバイスが必要な時など、すぐにコメントでやり取りを行うことで、ミスを事前に防ぎ、社内全体でタスク管理を行うことができますし、売上が高いクライアントを一目で把握することができる機能も搭載されていますから、優先すべきクライアントをチェックすることも可能となります。
タスクアドミンは、パソコンからだけではなく、スマホやタブレットからでも利用可能ですから、場所を選ばずどこでも利用することが可能となっています。

タスクアドミンの特徴

タスクアドミンの特徴としては、いつでもどこでも、案件管理や進捗、売上やタスクなどを確認することができるため、次にやるべきことを把握しやすく、効率よく業務を進める事が出来るという点となります。
上司は部下に毎日のように案件進捗を確認する必要がなく、画面1つで状況を把握することが可能ですし、社員同士でも情報共有も簡単に行うことができます。
ファイルのアップロードやコメント機能も付いていますから、社員のフォローをしっかりと行うことも可能です。
その他にも、顧客管理や入金管理、請求書発行や過去のプロジェクト一覧、日報機能など、業務を効率よく行うことができる様々な機能が搭載されています。

タスクアドミンの機能のご紹介

・売り上げ管理
前期の売上との比較グラフをTOPページに表示可能。
年比較、入金比較、月別比較などを表示できます。
売り上げ上位のクライアントを表示可能。
・コメント機能
案件、タスクなど、様々な場面でコメントを残すことができます、忙しくて返信できない場合には、既読を表示しておくこともできます。
一度に複数人にコメントを残すこともできます。
・タスク管理
プロジェクト進捗を確認できます。
タスク完了時期を確認可能。
・Google連携
Googleカレンダーと連携し、社内でスケジュールを共有できます。
・マルチデバイス対応
・メールアラート
コメントがあると、個別にメールでお知らせします。
・売り上げ管理
・請求書発行
・商談管理
・過去のプロジェクト確認
・社員管理
・日報作成
・ファイルアップ
・入金管理
・お問い合わせ管理
・プロジェクト管理
・顧客管理
・外部招待可能
・メモ機能

タスクアドミンの詳細な利用料金

・月額3,000円から
人数、容量に制限なし

タスクアドミンの導入時のサポート

30日間の無料トライアルを利用可能です。
お問い合わせは専用フォームからとなります。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・@IT

会社概要

会社名 有限会社フィール
住所 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング3階

代表取締役 記載なし
設立 記載なし
資本金 記載なし