たまごリピートは、ECサイトや電話受注での顧客とのやり取りをスムーズに行うことができるシステムとなっています。単品通販、定期購買、決済やステップメール配信などを基本機能として搭載しており、様々な業務を自動化することで、効率よく業務を進める事が可能となっています。
たまごリピートは、コールセンターとの連携も可能となっていますから、ネット通販だけではなく、電話からの注文もあわせて管理することが可能となっており、全ての注文を一元管理可能です。その他広告効果を分析したり、定期コースの顧客を把握したりと、様々な分析により、顧客管理をスムーズに行い、リピート客の囲い込みを行う事が可能となっています。
ステップメールでは、事前にストーリーを設定することで、顧客に合わせて最適なメールを配信することが可能となっています。購入回数や、購買商品に合わせて配信条件を変更することができ、自動でメール配信を行うことができるため、企業側の負担にならずに顧客を誘導することが可能です。メールが送信できたかどうかは、一覧で表示することができますから、簡単に到達率も把握可能となっています。

たまごリピートとは

たまごリピートでは、ショッピングカート、CTIシステム、ステップメール、分析を行うことができるシステムとなっています。
CTIシステムでは、コールセンターによる受注を管理することが可能となっており、コールセンターを通じて、定期購買の契約を進める事が可能となります。電話だけではなく、ハガキやFAXによる受注も全て一元管理可能となっています。全ての顧客情報は統合して管理することが可能となっていますから、対応履歴をチェックしながら注文を受けることが可能となります。
たまごリピートを利用した分析では、企業に合わせて必要な条件を指定した上で、分析結果を抽出することが可能となっています。分析結果を元に、メルマガ配信や、ステップメール配信を行うことで、効果的なマーケティングを実現することが可能となります。その他、分析機能を利用して、顧客を会員ランクに分け、ランクごとにセグメント配信を行うことも可能となっていますし、顧客推移も、6か月ごとに表示することが可能となります。広告分析も、たまごリピートで行うことが可能となっており、Web効果の流入元の特定や、オフライン広告の効果、メルマガやステップメールの開封率なども把握することが可能となっています。

たまごリピートの特徴

たまごリピートの特徴としては、定期購買に対応可能なECサイトを構築することができるという点です。定期購買であっても、クレジットカードでの支払いが可能です。
その他、定期購買であっても、注文状況に柔軟に対応することが可能なシステムとなっており、同梱や注文ストップ、数か月スキップなどにも対応することが可能となっていますし、定期購買による継続率や離脱率なども分析することができるため、効果的なマーケティングができているのかをリアルタイムで把握することが可能という特徴もあります。

たまごリピートの機能のご紹介

・定期購買に対応
定期購買各種変更、定期購買特典設定、定期購買管理、定期会員への自動フォロー、クーポン配信、クレジットカード自動引き落とし
・カート機能
見込み客の囲い込み(プレゼントやクーポンなど)、商品管理、カテゴリ分け、クーポン配信、ポイント付与、自動メール配信、アフィリエイト対応、アクセス解析、ECカート、レコメンド配信
・インバウンド、アウトバウンド
サンプル受注、電話受注、対応履歴管理、対応マニュアルを利用可能、重複出荷防止、CTI連携
・分析
定期購買の分析、広告効果の分析、顧客分析、顧客フォローリスト作成、ステップメール配信、ダイレクトメール配信、メルマガ配信、売上集計分析
・バックヤード管理
注文一元管理、楽天受注メール、他モール店舗受注メール、出荷管理、商品管理、重複顧客管理、入金管理、顧客管理、アカウント管理
・通販インフラ
クレジットカード決済、代引き、銀行振り込み、ftpアカウント発行、後払い対応

たまごリピートの詳細な利用料金

初期費用 月額
たまごリピートASP 69,800円 49,800円
たまごリピートGOLD 99,800円 79,800円

たまごリピートの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォーム、もしくは電話から受け付けています。
・電話番号03-6635-6451平日10時から18時まで(12時から13時まで休憩)対応可能です。
〇導入実績
・ヘルシーバンク
・ティモティア
・ナマサプリ

メディア掲載

・アイミツ
・Prtimes
・ecのミカタ

会社概要

会社名 テモナ株式会社
住所 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F

代表取締役 佐川隼人
設立 2008年10月1日
資本金 3億6322万円