Synergy!では顧客の情報を収集し、その情報を元にして顧客に最適な営業を仕掛けることができるサービスとなっています。
Webサイトの閲覧情報や、フォーム入力内容、購買データなど、様々なデータを顧客管理として一元管理可能となっており、そのデータを元にして、見込み客を把握することができるのです。その他にも、メールを配信したり、アンケートやキャンペーン、広告などを利用して、リピーター客を増やし、売上アップにつなげることができます。
Synergy!を利用すれば、HTMLメールも簡単に作成することが可能となっており、難しい知識がなくても、テンプレートを利用して誰にでも簡単に充実したメールを作成できます。メールの画像変更、フォント編集も簡単ですし、プレビュー画面をチェックしながらメールを作成することができるため、手間なくスムーズにメールを作成することができます。
Synergy!は、非常に多彩な機能を搭載しているクラウド型のサービスとなっており、広告の連携、メール配信、データ連携、問合せ管理、アンケート作成、顧客管理、プッシュ通知やLINEメッセージ送信などの機能が搭載されています。

Synergy!とは

Synergy!では、クラウド型のCRMとなっており、顧客とコミュニケーションを取りながら、売上アップを目指すことが可能となっています。
Synergy!を利用することで、一人一人に合わせたメールの配信が可能となっており、個別にメールを作成することなく、必要となるタイミングで、成果が上がりやすいメールを自動送信できます。
たとえば、サンプルを請求した顧客に対して、サンプルを使い切るタイミングで、その商品のクーポンをメールで送信したり、メールが未開封であるユーザーに対しては、LINEでのメッセージ送信、プッシュ通知を利用しての通知、サイト上でのコンテンツ出し分けなどを行うことが可能となっています。
優良顧客の場合、満足度が高ければ、SNSによる拡散も期待することが可能となりますから、口コミを通じて、新たな顧客発掘を行うことも可能となります。

Synergy!の特徴

Synergy!の特徴としては、豊富な機能を兼ね揃えており、必要な時に機能を組み合わせて利用することができるという点です。
外部システムとの連携も容易に行うことが可能となっていますし、国産のシステムとなっておりため、安心して利用することができるという点もSynergy!の特徴となります。
クラウド上のシステムとなっているため、安全な環境であり、低コストで導入することができるという特徴もあります。

Synergy!の機能のご紹介

・データベース
顧客のデータを全て一元管理可能。Web閲覧履歴、メール開封、クリックURLなど、全ての情報をデータとして保存し、時系列で管理可能。
様々なデータを組み合わせることで、優良顧客を把握可能。
収集したデータは分析に活用可能。データのインポート、エクスポートも可能。
既存システムとの連携が可能。
条件を指定して検索を行うことで、個別編集や削除、履歴の確認が可能。
データベース内での権限設定が可能。
トラッキングタグの発行が可能。
一括でのデータ更新が可能。
・フォーム機能
新規登録フォーム、変更フォーム、リマインダーフォーム、更新登録フォーム、解除フォーム、問合せフォームの作成が可能。
ABテスト、入力支援機能、導線解析機能より、フォームの最適化が可能。
フォーム画面へのアクセス数を把握し、解析可能。
サンキューメールの送信可能。
・集計
クロス集計、ランキング集計、集計結果を利用しての検索、顧客数推移の確認が可能。
・データ連携
APIを利用した外部連携が可能。
自動データ処理として、指定したタイミングに合わせて外部サーバとSynergy!の格納データでインポート、エクスポート可能。
・メール配信
顧客の行動に合わせて自動でメール送信が可能。
1時間に400万通のメール送信が可能。
メール作成から配信、行動分析までを短時間でスムーズに行うことができます。
HTMLメールの簡単作成が可能。テンプレートを利用すれば簡単に写真などを利用したHTMLを作成できます。
テキストのみ、HTMLメールなどメールの内容を指定して送ることができます。
開封確認が可能。
メール内のURLは、クリックカウントにより日時や回数を把握できます。
メルマガ(定期)配信可能。
データベースを埋め込んでメールを送信可能。
エラーメールをカウントし、データベースで管理可能。
日時指定をしておくことで、自動でメールを送ることができます。
ユーザーの属性に合わせたメールを送信可能。
・LINE配信
・アプリのプッシュ通知
・アンケート作成
簡単なアンケートだけではなく、複雑なアンケートにも対応可能。
情報分岐も利用可能。
アンケート結果はレポート化できます。
・問い合わせ管理
顧客からの問い合わせを管理し、状況の確認、進捗のレポート化が可能。

Synergy!の詳細な利用料金

・データベース集計、管理、フォーム 
初期費用118,000円
月額料金15,000円から
・メール配信
初期費用3万円
月額料金1万円から
・LINE配信
初期費用3万円
月額料金1万円から
・アプリプッシュ
初期費用10万円
月額料金25,000円から
・webパーツ
初期費用3万円
月額料金1万円から
・アンケート
初期費用3万円
月額料金5千円から
・問い合わせ管理
初期費用3万円
月額料金22,000円から

Synergy!の導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームからとなります。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・日本経済新聞
・value-press

会社概要

会社名 シナジーマーケティング株式会社
住所 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

代表取締役 田代 正雄
設立 2005年6月
資本金 100百万円