スマートUPフォームは、便利な独自機能を豊富に搭載したスマホにも特化しているEFOツールです。
フォームの入力の際に発生してしまうストレスを、細かい入力サポートにより改善へとみちびいて、スムーズな入力を支援します。
わかりやすいレポートにより問題点を細かく分析・可視化することにより、常に改善して使い続けることができます。

ランニングコスト不要で短期間で簡単に導入ができる、どんな方でもスムーズに使い始めることができるサービスです。
満足度アップで、理想の根バージョンアップを実現できる機能が満載です。

スマートUPフォームとは

スマートUPフォームは、パソコンサイトだけではなくスマートフォンサイトにも特化している、便利なフォーム改善ツールです。
パソコン用の独自機能だけではなく、スマートフォンで便利に使うことができる独自の入力支援サポート機能など、利便性が高いEFOサービスです。
豊富な機能が搭載されているのにコスト面にも優れているので、費用対効果の高さによりお手頃価格でサイトの課題解決へとみちびきます。
サーバーインストール型でありランニングコスト不要なので、ASP型のような多くのライニングコストは一切発生せず、初期費用のみで充実した機能を使い続けることができます。

スマートUPフォームの特徴

スマートUPフォームには、このような3つの特徴があります。

・サポート機能が充実している
リアルタイムエラーチェックや記入漏れ送信防止機能など、様々な入力支援機能を豊富に備えています。
ユーザーライクな豊富なサポート機能により、ユーザーのフォーム入力の際に感じてしまうストレスを一掃して、快適なフォーム入力へとみちびきます。
離脱を防ぐことができるので、コンバージョンアップに繋げることができます。

・スマホにも対応している独自サポート機能
パソコンだけではなくスマートフォンにも対応しており、スマートフォンの特性を最大限に活かしたユーザーライクな独自機能を豊富に搭載しています。
住所自動入力機能やスマホ用のキーボードアシストなど、スマホでサクサク入力出来るような便利な機能を用意しています。
スマホで手軽に入力できるフォームへとみちびき、ユーザーの離脱を最大限に抑えます。

・短時間で簡単に導入ができる
他社の同じようなサービスのツールと比べると、格段に短い時間での導入を実現しました。
カスタマイズが必要ないフォームへの組み込みの場合、約3営業日程度で導入することができます。
スマートUPフォームのスタッフがサーバーへのインストールや各種設定、組み込みまで行いますので、手間なく導入することができます。

スマートUPフォームの機能

スマートUPフォームに搭載されている便利な機能の中から、オススメの機能をご紹介いたします。

・リアルタイムのエラーチェック機能
入力にミスがあった場合、その場でエラーの内容を表示します。
どこにエラーが発生しているのかを一目で判断できるので、ユーザーのストレスを最小限にとどめることができます。
また、記入漏れ送信防止機能により、全ての必須項目を入力しないと送信ボタンを押すことができないようになっており、入力漏れを防ぐことができます。

・入力項目アシスト機能
半角文字で指定されたフォームで全角入力してしまった場合、自動的に半角に表示してくれる機能を搭載しています。
また、郵便番号を入力するだけで自動的に住所を入力することができます。
フォーム入力の際の手間を最小限にとどめて、ユーザーの離脱を防ぎます。

・スマートフォン用キーボードアシスト
スマートフォンでも便利にフォーム入力ができる機能であり、数字のみを入力する入力項目の際に数字のテンキーが立ち上がってスムーズに入力することができます。
メールアドレスなどの英字の入力が多いフォーム入力の際は、URL・メールアドレス用の入力モードを立ち上げることができます。
フォームの種類ごとに適したテンキーが立ち上がるシステムになっているので、スムーズなフォーム入力へとみちびくことができます。

・解析機能
フォーム解析やフォーム項目別解析、離脱アラート解析など、様々な解析を行うことができます。
分析した結果はCSVでダウンロードすることができるので、会議の資料などに有効的に使うことができます。

これらの機能以外にも、スマートUPフォームには豊富な機能が搭載されています。

スマートUPフォームの価格

・1フォームに導入の場合
初期導入費:600,000円
月額費用:0円

・2フォームに導入の場合
初期導入費:1,000,000円
月額費用:0円

・4フォームに導入の場合
初期導入費:1,400,000円
月額費用:0円

・6フォームに導入の場合
初期導入費:1,800,000円
月額費用:0円

*追加対応費用
フォーム1Pの項目が30項目以上:+60,000円
1フォームの設定ページの数が4P以上の場合:+100,000円

スマートUPフォームの導入サポート

サーバーへのインストールや各種設定、組み込みまでスマートUPフォームのスタッフが行います。
カスタマイズがない場合、最短で3営業費程度で納品ができます。

瑕疵対応期間は納品から半年間となっているので、納品後に万が一不備があった場合も対応してもらえます。
使い方や操作がわからない場合は、電話サポートで対応してもらえます。

〇導入実績

記載なし

メディア掲載

記載なし

会社概要

非公開(ホームページに記載なし)