サイト・パーソナライザでは、ECサイトで個別の接客を行うことができるシステムとなっており、コストと時間を抑えて、リピーター客を増やすための機能が多数搭載となっています。
導入は非常に簡単で、タグを挿入するだけですから、難しい知識がなくても、簡単に導入することが可能となっています。サイト・パーソナライザは、自動で顧客の属性を把握することが可能となっていますから、購入履歴や閲覧履歴を元にして、顧客がどのような商品を求めているのかを自動で判断し、コンテンツを表示することで、購買意欲を高める仕組みとなっています。
サイト・パーソナライザを利用することで、顧客に合わせた接客を行うことが出来るようになります。例えば、お試しサンプルを購入した顧客に対しては、お得な定期購入の案内を流したり、リピーター客であっても、小物ばかりの購入となっている顧客に対しては、一定額の購入で送料無料になるという提示をしたりと、顧客に合わせて様々な情報を提示することができるのです。導入により、リピート率を大幅に高め、購入単価をアップさせることが可能となっています。

サイト・パーソナライザとは

サイト・パーソナライザは、Web接客を行うことができるツールを提供しています。
サイト・パーソナライザの導入により、顧客に合わせて最適なweb接客を行うことが可能となりますから、リピーター客の取り込み、購買意欲のアップ、購入数のアップ、コンバージョン率のアップなど、様々な効果を期待できます。
サイト・パーソナライザでは、顧客に対して様々な提案をする事が出来ます。事例として、購入金額が高い顧客に対して、後からリボを紹介する事で、買い物をしやすくサポートし、月間2千件もの切り替えに成功した企業もありますし、電話料金の支払いをクレジットカードへの変更へと誘導することで、月間千件もの切り替えに成功したという事例もあります。
導入はタグの設置だけですから、サイトを構築し直したり、データベースの導入を行う必要はなく簡単なのですが、条件設定も簡単に行うことが可能となっており、文字や数字を管理画面から指定するだけですから、ユーザーの条件に合うと、接客画面が表示されるようになっています。

サイト・パーソナライザの特徴

サイト・パーソナライザの特徴としては、タグの導入だけで、簡単にユーザーの行動分析を行うことができ、その分析結果をもとにしてスムーズなweb接客ができるという点です。
事前に設定しておけば、後は自動で全ての接客を行ってくれますから、企業側に負担なく、簡単に売り上げアップにつなげることが可能となっています。
個別に対応することができるweb接客となっているため、全ての人に情報を配信するというような接客に比べ、購買意欲を高めやすく、顧客にとってメリットになる情報だけを配信することができるため、顧客満足度を高め、楽に売り上げアップにつなげることができるのです。

サイト・パーソナライザの機能のご紹介

・ユーザーの分析
取得可能なログには、バナー表示数、CV数、CV率、バナークリック率、バナークリック数、バナーのクローズ数とバナーのクローズ率となります。
・簡単導入
システムを変更する必要はなく、タグをサイト内に導入するだけで利用することができます。導入により、ユーザーの行動分析を行い、分析結果から接客方法までを設定可能。
・条件指定
管理画面から数字や文字として条件を指定しておくだけで、対象のユーザーへコンテンツを表示できます。例えば、9999円以下の購入金額である場合には、9999と数値入力しておくことで、「1万円以上の購入で送料無料」という表示を顧客画面に表示することができます。

サイト・パーソナライザの詳細な利用料金

・初期費用
パソコン版10万円
スマホ版10万円
・月額料金
パソコン版
100万PVまで10万円
500万PVまで30万円
スマホ版
100万PVまで10万円
500万PVまで30万円
最低利用期間は3ヶ月となっています。

サイト・パーソナライザの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームからとなります。
〇導入実績
・株式会社オリエントコーポレーション
・株式会社クレディセゾン
・株式会社藤和ハウス
・株式会社長寿乃里
・イオンリテール株式会社
・コーセープロビジョン株式会社

メディア掲載

・ECのミカタ
・Prtimes
・産経BIZ
・@Press

会社概要

会社名 株式会社ショーケース・ティービー
住所 106-0032 東京都港区六本木1丁目9−9六本木ファーストビル14F

代表取締役 永田 豊志
設立 1996年2月1日
資本金 336,214千円