RepCheckerは、マーケティングソリューションとして、全国各地のホテルや飲食店などを利用した顧客からの情報を集計することが可能なシステムとなっています。
クラウド型のシステムとなりますから、コストを抑えて導入することが可能となっており、ダッシュボード上にデータをいつでも表示することが可能です。顧客の口コミやレビューなどの生の声を自動で集計することで、自社運営のホテルや飲食店が顧客からどのように思われているのかを把握することができますし、改善点などを明確にしやすく、高評価へつなげるための施策を検討することが可能になります。
その他、競合店との比較も可能となっており、自社店舗の強みを生かしながら、自社店舗に足りない部分を把握し、競合店に負けない店舗作りへとつなげることが可能となりますし、キャンペーンや広告効果の測定も簡単に行う事が可能です。
評価や口コミなどを集計し、高評価を目指した改善を明確にした上で的確な対処を取ることが可能となりますから、価格戦略の為の指標を把握しやすく、かかるコストを予測しながら効率よく評価アップへとつなげることが可能となります。

RepCheckerとは

RepCheckerは、口コミやレビューを参考にしたホテル運営を可能にしたマーケティングソリューションです。顧客の評価を元にして、改善点を把握し、素早く対策を取ることで、顧客満足度や評価を高め、多くの人が利用したいと思える店舗作りに繋げることが可能となっています。情報はリアルタイムで集計され、ビッグデータの可視化が可能となりますから、いつでも最新の情報をチェックすることができますし、口コミに対しスピーディーな返信を行う事も可能となっています。全ての口コミやレビューは、統合して管理することができますから、分析も容易に行う事が可能となりますし、返信テンプレートを利用することで、半自動化での返信を可能に、担当者の負担を減らすことが可能となります。
顧客からの悪い口コミが発信された時には、アラートにてお知らせ可能となりますから、素早く対策を取ることで、改善をアピールした返信を行う事も可能となりますし、いつでも情報のモニタリングすることができますから、キャンペーン測定としての活用も可能となります。過去のデータとの比較を行う事も可能となりますし、競合店と比較する場合にも活用することが可能となりますから、戦略的な経営へとつなげることが可能となります。分析結果として作成したレポートは、ExcelやPDFにて出力し、プレゼンや営業等に活用する事も可能となっています。
機械学習機能が搭載されているシステムですから、情報は全て統合した上で自動で集計し、分析を行う事が可能となっており、手間をかけずに簡単に課題や改善点を明確にすることが可能となります。

RepCheckerの特徴

RepCheckerの特徴としては、顧客の実際の声を収集することができるシステムとして、店舗を利用した顧客の声に合わせて店舗を改善していくことができるという点です。
全てのチャネルからの口コミやレビューを自動で収集し、統合して管理することが可能となりますから、いつでも最新の情報を活用して戦略を立てることが可能となり、高評価を維持した店舗運営へとつなげていくことができるのです。
その他、キャンペーンや広告効果の測定として活用することができたり、施策にかかる費用を明確にした上で指標に沿った運営が可能になったり、競合店や過去のデータとの比較が可能であったりと、充実した機能を兼ね揃えているという特徴もあります。

RepCheckerの機能のご紹介

・顧客の口コミやレビューなど、生の声を収集。
・すべてのチャネルからの問い合わせを統合して管理可能。
・ダッシュボード上にリアルタイムに反映
・機械学習を利用した分析により自社店舗の課題を明確にすることが可能。
・競合店や過去のデータと比較可能。
・価格戦略を進めるためのコストを把握可能。
・キャンペーン効果、広告効果の測定
・リアルタイムに情報を収集し、素早い返信が可能。
・テンプレートを利用して簡単に返信可能。
・悪い評価がついた場合にはアラートにてお知らせ可能。
・作成したレポートをExcelやPDFに出力可能。
・情報のモニタリング

RepCheckerの詳細な利用料金

価格は個別見積もりとなります。
詳しくはお問い合わせください。

RepCheckerの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームにて受け付けています。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・Prtimes
・ITレビュー
・CNET Japan

会社概要

会社名 株式会社パラダイムシフト
住所 東京都渋谷区東三丁目15番7号 ヒューリック恵比寿ビル7階

代表取締役 牟禮知仁
設立 2011年1月
資本金 10,000,000円