リレーションマネージャーは、住宅業界専用の顧客管理システムとなっており、案件管理、図面管理、顧客管理、商談内容などを全てデータ化し、一元管理を行うことができるシステムとなっています。
案件担当者が不在だと、顧客から連絡があっても対応できないという企業や、過去に対応した図面を探し出すのが大変と感じている企業、顧客との商談内容を覚えておくことができない企業や、ダイレクトメールの発送を誰にすれば良いかわからないと感じている企業など、様々な企業にお勧めとなっています。
リレーションマネージャーであれは、情報を社内で共有することが可能となっていますし、過去の資料も顧客情報に紐づけて管理することが可能です。その他、外出先でも、顧客情報をチェックすることが可能となっていますし、顧客の要望を情報として残しておくことができるので、ダイレクトメールの送信先に困ってしまう事もありません。社内でのやり取りも全て記録として残しておくことが可能となり、情報は全て共有できますから、伝達漏れなく、スムーズに業務を行うことができるのです。
リレーションマネージャーでは、いつでもチェックしたい情報を簡単に探し出すことが可能となっています。

リレーションマネージャーとは

リレーションマネージャーは、住宅業界にお勧めとなる、顧客管理、案件管理システムです。
社内での予定共有、顧客情報の共有、案件管理の共有により、社内全体で、案件の進捗状況の把握や、連携を取りやすくすることが可能となっています。
今まで全てのデータがバラバラに管理されていた企業の場合、リレーションマネージャーを導入することで、顧客情報や、図面などのデータを簡単に探すことができますし、状況を即座に把握することが可能となり、引継ぎも非常に楽になります。その他、情報をデータとして残しておくことで、活動記録を新たな案件に役立たせることもできますし、新人育成にも活用できます。
インターネットが接続できる環境であれば、どこでもリレーションマネージャーを利用することができますから、営業先でも顧客情報を簡単にチェックできますし、顧客との対応を忘れる前に入力することが可能となっています。顧客とのやり取りを全て残しておくことができるため、顧客との信頼関係を深め、サービスの質を高め、売上アップにつなげることが可能となっているのです。

リレーションマネージャーの特徴

リレーションマネージャーの特徴としては、操作が非常に簡単であるという点です。誰にでも使いこなせるようになっていますし、全ての情報を一元管理することができるため、効率よく業務を進める事が可能となっています。
顧客管理では受注に至るまでではなく、その後のメンテナンス時期も記録しておくことができますから、対応漏れを防いで顧客満足度を高めることが可能となっています。
リレーションマネージャーを利用して日報を作成すると、顧客対応履歴に自動的にスライドされますから、同じことを二重で入力する必要なく、スムーズに顧客管理、案件管理を行うことが可能となっています。

リレーションマネージャーの機能のご紹介

・スケジュール
予定を社内で共有
・顧客管理
顧客情報を管理。見込み客やOB客など、様々な顧客を把握できます。
マイニング機能により、条件検索が可能。
・レポート
進捗状況をリストにして表示可能。
・シンク
インターネットが接続できる環境であれば、どこでも利用可能。
・カスタマイズ
項目を入れ替えて使いやすい仕様に変更可能。
・活動履歴
案件の管理を行うことができます。
・日報作成
日報を作成すると、活動履歴へ情報がスライドされます。
・DM印刷、メルマガ一斉配信
特定の顧客にのみ、メルマガやDMを発送可能。
・アフターカード
点検時に必要となる情報を一覧表示可能。
・掲示板
社内での伝達事項を把握可能。

リレーションマネージャーの詳細な利用料金

初期費用 20万円
5ライセンス 5ギガ 月額料金16,000円
10ライセンス 5ギガ 月額料金21,000円
20ライセンス 5ギガ 月額料金30,000円

ライセンスによって月額料金が変わります。

リレーションマネージャーの導入時のサポート

導入サポートにより、集合研修サポート、アフター研修を行っています。
集合研修サポート15万円、アフター研修3万円にて利用可能です。
お問い合わせは専用フォーム、もしくは電話から受け付けています。
・電話番号03-6721-5057平日10時から17時半まで対応可能です。
〇導入実績
・株式会社 楓工務店
・株式会社 カイテキホーム

メディア掲載

・LISKUL

会社概要

会社名 株式会社CRM
住所 東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル6F

代表取締役 藤本 修
設立 2007年1月30日
資本金 記載なし