社員数が10~50名の成長企業によくあることといえば、多くの間接業務により本業に上手く時間を使いこなせないことではないでしょうか。

Reforma PSA(レフォルマ ピーエスエー)は、プロジェクト型の案件を中心として遂行している成長企業にピッタリのクラウドERPです。
成長企業によくある見落としがちなプロジェクト別の収支の見える化を実現すべく、多くの機能が搭載されています。
ビジネスの規模や社員数により必要な機能のみを利用できるので、どんな企業でもスムーズにご利用することができます。

Reforma PSAとは

販売管理や購買管理などの4つの管理機能を統合して、案件やプロジェクトごとの収支を可視化することができるクラウド型統合型基幹業務システムです。
売上や利益予測による経営判断ができるようになり、確実でタイムリーな経営管理とすることができます。
請求や支払い管理にも連動しているので、管理や二重入力の削減や請求漏れなどにミスを削減へとみちびきます。

クラウドReforma PSAの3つの特徴

3つのクラウドReforma PSAの特徴を、ご紹介します。

・プロジェクトの収支を見える化することができる
案件やプロジェクトごとに、売上や仕入れ、勤怠、外注費、経費などをひも付けして管理することができます。
そのため、1目でスピーディーにプロジェクトの利益の把握ができます。
案件収支を引合段階から可視化することができるので、未然に赤字案件の発生を防ぐことができます。

・クリエイティブ業に特化したノウハウ
導入実績が500以上もあるクラウドERPを、スタートアップに最適化しているシステムです。
画面の表示したがって操作するだけですので、案件の進捗状態によって見積もりや発注などの業務を行うことができます。
また、入力項目やマスタを統制することにより、重複入力や情報の分散を無くして業務効率化を大幅に実現することができます。
面倒な設定やカスタマイズは一切なしで、すぐにノウハウの利用ができます。

Reforma PSAの様々な機能のご紹介

Reforma PSAには、このような素晴らしい機能が搭載されています。

・必要な機能のみを選択して使うことができる
販売管理や購買管理、勤怠管理、経費管理の4つの機能が搭載されており、導入の際に企業の規模やプロジェクトの量に合わせて、必要な機能や必要なアカウントのみを選択してご利用することができます。
案件管理から始めたい場合は、購買管理や販売管理飲みを導入するなど、ご利用したい機能のみを導入して効率よく使うことができます。

・販売管理
見積書の発行や引合案件の確度管理、請求書発行、受注管理などの、販売管理に便利な機能が豊富に搭載されています。

・購買管理
発注書・発注請書発酵や発注管理、仕入れ管理、支払い管理などの、購買管理に便利な機能が満載です。

・勤怠管理
工数管理や出退勤時刻管理、日報管理、休暇申請など、勤怠管理の便利な機能が満載です。

・経費管理
プロジェクト別経費登録や仮払処理、立替経費申請、FBデータ出力などの、経費管理に便利な機能が搭載されています。

・経営分析・アウトプット
グラフツールを使って、売上や利益の分析、売上・利益データ集計表など、様々な経営分析を行うことができます。
データの集計だけではなく出力も可能であり、CSV形式で出力することができ、紙媒体の資料として使うことができます。

・共通管理機能
業務管理アラート機能や見積・発注・月報など各種ワークフロー申請や承認など、様々な管理機能が搭載されています。

この他にも、便利で効率的なサービスや機能が満載です。

Reforma PSAのご利用料金

・初期費用:0円
・販売:6,000円/月
・販売:2,000円/月
・勤怠:300円/月
・経費:300円/月
・セキュリティOP:300円/月(社外よりアクセスする場合)

ご利用人数により月額費用は異なり、人数×月額費用の計算となります。
例えば、販売機能を2人でご利用する場合、6,000円/月×2人=12,000円が月額費用となります。

Reforma PSAの導入時のサポート

導入前から導入後まで一括でサポートを行っており、導入前にはWebデモの実施を行い、ビデオチャットツールを使ったオンラインデモのご利用ができます。
ご希望する日程や要望に対し柔軟に対応しれくれ、会社に伺って対面でのご案内も受けることができます。

導入後もサポートが充実しているので、ご利用に自信がない方でもスムーズに使いはじめることができます。

〇導入実績

・クレアテック株式会社
・株式会社ニュースサービスセンター
・株式会社クリエイティブアローズ
・株式会社クラッチ
・株式会社エービル
・株式会社ウェブストリーム

メディア掲載

記載なし

会社概要

会社名 株式会社オロ
住所 〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル

代表取締役社長 川田篤
設立 1999年1月20日
資本金 1,185百万円