Q-TAX 経理代行センターでは、経理を全てアウトソーシングとして委託するサービスとなっており、導入により、本来の業務に注力できるようになり、業務の効率を高めることが可能となります。
Q-TAX 経理代行センターでは、経理業務全てを委託したいと考えている企業や、経理をスピーディーに行いたいと考えている企業、会計管理をうまく進める事ができていない企業や、社員に経理を任せられない、退職してしまって引継ぎが上手くできていない企業、その他にも経理業務が通常業務を圧迫している企業や、面倒な記帳部分だけ外注に出したいと考えている企業など、経理に関する様々な悩みを解決することが可能となっています。
Q-TAX 経理代行センターでは、経理代行、振込代行、記帳代行、その他にも、年末調整代行や振込支払い代行、請求書作成代行など用意しており、企業に合わせて必要な業務を委託することが可能となっています。

Q-TAX 経理代行センターとは

Q-TAX 経理代行センターでは、企業での経理業務を全て委託することが可能となるサービスを取り扱っています。
顧客のニーズに合わせて様々な経理業務を代行することが可能となっており、企業によってサービスを変えて提供することができるため、柔軟性の高いサービスとなっています。
Q-TAX 経理代行センターでは、経理業務のプロが揃っており、コンサル業を得意としているスタッフや、経理業の経験、知識が豊富なスタッフなどを取り揃え、経理代行業務を行っていますから、安心してお任せすることが可能となっています
複雑な経理業務全般や、社会保険、労働保険などのサポートを委託する事も可能となっていますし、経理業務についてのノウハウを伝授してもらう事も可能となっていますから、スタートアップ企業にもお勧めですし、社員数が多くなり、経理業務を負担に感じている企業にもお勧めとなっています。

Q-TAX 経理代行センターの特徴

Q-TAX 経理代行センターの特徴としては、経理経験が豊富なスタッフを取り揃えており、3年以上の実績あるスタッフのみでQ-TAX 経理代行センターを回しているという点や、企業情報が流出してしまう事がないように、セキュリティ対策にも力を入れているという点、その他にも、必要な業務だけを委託する事も可能ですし、全てを一気通貫して委託する事も出来るという、サービスプランの柔軟性の高さも特徴となっています。
Q-TAX 経理代行センターでは、女性スタッフを中心としたチームにより経理代行を行っており、女性ならではの気配りにより、充実したサポートを受けることが可能となっています。

Q-TAX 経理代行センターの機能のご紹介

・経理全般
請求書発行業務、販売管理業務、給与計算業務、記帳代行業務を委託可能となります。売掛金、買掛金の管理から顧客からの入金管理、支払い管理、社員の給料管理や請求書、領収書の管理と記帳までを委託可能となっています。
・記帳代行
書類をQ-TAX 経理代行センターに送るだけで、全てを記帳します。届いた資料を全て管理し、月次試算表を作成します。
・給与計算
勤務状況についての書類をQ-TAX 経理代行センターに送ることで、データから給与を計算し、給与明細書を作成し、送付します。
・年末調整
源泉徴収票の作成や役所、税務署への源泉徴収票の提出と社員への源泉徴収票の配布までを行います。
申告書の配布や回収、未回収者のリストアップ、年末調整控除額の管理なども行います。
・振り込み、支払い代行
振り込み登録から承認、ファイリングなどを行います。
・請求書作成
請求書発行依頼が届くことで、請求書を作成し、承認を得た上で投函します。必要に応じてファイリングも可能です。

Q-TAX 経理代行センターの詳細な利用料金

・記帳代行
100仕訳月額15,000円
自計プラン月額1,980円
・給与計算
1人千円
基本料月額5千円
・振り込み支払い代行、請求書発行
1件千円
・年末調整1人980円

Q-TAX 経理代行センターの導入時のサポート

ホームページから、企業内でどの位、経理が機能しているのかを判断することができるツールを用意していますので企業内での経理状況を明確にし、状況に応じたプランを契約することが可能となっています。
問い合わせはメール、もしくは電話から対応可能です。
・電話番号0120-196-964平日9時から19時まで問い合わせ可能です。
〇導入実績
・美容業
・株式会社
・個人事業主

メディア掲載

・inQ UP
・500mails

会社概要

会社名 株式会社アックスコンサルティング
住所 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル3F

代表取締役 広瀬元義
設立 1988(昭和63)年8月
資本金 9,000万円