Plus(+) Solution Serviceは、顧客の行動データや情報に顧客の気持ちをプラスして価値に変えることができる、ユニークなマーティングサービスです.
企画から分析まで様々な機能を使うことができるので、企業のノウハウを活かした具体的な改善策とすることができます。
顧客の本当の心理を傾向別にクラスタリングすることができ、顧客と企業とのエンゲージメントの確率へとみちびきます。

Plus(+) Solution Serviceとは

Plus(+) Solution Serviceは、お客さまの気持ちを価値に変えることができる、マーケティングサービスです。
顧客情報や行動結果に加え、「キモチデータ」を活用する、今までにない人味違うマーケティングアナティクスを提供します。
消費者が思っている本当に気持ちをデータ化して、企業が持っているデータに付加することにより、精度の高いマーケティングを可能とします。
ワンストップで企画や製作、分析まで対応することにより、ノウハウを活かした具体的な改善策を得ることができます。
今までになかった、顧客の気持ちに目を向けて行うマーケティングサービスです。

Plus(+) Solution Serviceの特徴

Plus(+) Solution Serviceには、このような3つのポイントがあります。

・顧客とのコミュニケーションを重視したマーケティング
Plus(+) Solution Service独自のノウハウを活用して、顧客が思っている本当の気持ちをモニタリングします。
そのため、顧客の深層心理をしっかりと把握した上で、マーケティング施策を展開することができます。
ソーシャルメディア上での会話や行動を分析して解析し、顧客ごとに適したメール配信とすることができます。
シナリオ設計やコンテンツの自動化も、実現することができます。

・顧客の深層心理を活用してビジネス課題の改善へとみちびく
顧客が思っている本当の気持ちをデータ化し、顧客獲得と維持へとみちびきます。
ビジネス課題に企業が持っている豊富なデータに深層心理の分析結果を不可し、優位な改善策を支援してもらえます。

・顧客の本当の気持ちを傾向別にクラスタリング
顧客が思っている本当の気持ちを、傾向別に分けてクラスタリングすることができます。
属性ごとに適したアプローチを実施して、企業と顧客のエンゲージメントへとサポートします。

Plus(+) Solution Serviceの機能の一覧

Plus(+) Solution Serviceの豊富な機能の中から、オススメの機能をご紹介いたします。

・アウトバウンド+
顧客の気持ちに耳を傾けてコミュニケーションを行うことにより、お客様の喜ぶ笑顔が見えてくるという考えです。
これまでのアウトバウンドというのは、通常のコンタクトを取ることで得られる表面上の気持ちしか把握することができませんでした。
Plus(+) Solution Serviceは、表の部分だけではなく深い部分までの顧客の気持ちを把握することができるので、顧客の本当の気持ちを把握することができます。
独自のノウハウにより顧客の気持ちをモニタリングして、情報を蓄積して活用していきます。
しっかりと顧客の深層心理を捉えて、高い施策展開へとみちびきます。

・ソーシャルリスニング
日常的にソーシャルメディア上で話されている会話や自然な行動のデータを、収集して分析します。
動向の把握やトレンドの予測、好みのブランド、商品に対する評価、評判の把握など、企業の有利な情報を提供します。
Web上で飛び交っている声を実際に把握してデータ化して活用するので、製品やサービスの開発や改善、宣伝広告、顧客対応など、企業の活動の全てのプロセスにおいて有効的に発揮します。

・メールマーケティング
単一なコミュニケーションを行うのではなく、お客様との関係構築へとみちびくOne To Oneマーケティングを提供します。
顧客の多様な情報の分析を行って、最適なクラスターを作成します。
クラスターに合った打ち手を立てて、効果を最適化へとみちびきます。
顧客の反応ごとに最適化できるので、より高度なパーソナライズやコンテンツの自動化などを実現します。

・データコンサルティング
お客様の気持ちをしっかりと把握して、適切にデータ化します。
より多くの顧客の取得や維持、繋がりを実現します。
企業が持っている豊富なデータに加えて、集めた「キモチデータ」を分析・生理して、経営に貢献するビジネス資産の提供へとみちびきます。

・手軽に試すことができる
Plus(+) Solution Serviceは、最短5営業日でレポートの結果を納品します。
ライト版などのお手軽な導入方法もありますので、気軽に試すことができます。

Plus(+) Solution Serviceには、このほかにも様々な機能が満載の便利なメールマーケティング系システムです。

Plus(+) Solution Serviceの連携可能アプリ一覧

記載なし

Plus(+) Solution Serviceの価格

詳細は、運営会社のWOWOWコミュニケーションズへのお問い合わせとなります。

Adobe Marketing Cloudの導入サポート実績

・リクルートキャリア

会社概要

会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
所在地 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイズ 3F

代表取締役社長 黒水則顕
設立 1998年2月
資本金 478,800千円
事業内容 テレマーケティングサービス、デジタルマーケティングサービス、リアルサービス