Live800PLUSは、Web接客ツールとして、サイトに訪れている顧客とスムーズなチャットを行うことが可能となっています。
現在までに700社以上が導入しているLIVEチャットとなっており、日本ではいち早くチャットサービスを展開している実績あるシステムとなっています。
導入はタグの差し込みだけですから、非常に簡単にサイト上にチャット画面を組み込むことが可能となっており、顧客はワンクリックでチャットを開始することができます。顧客側では、アプリやソフトなどをインストールする必要なく、パソコンでもスマホでもスムーズなチャットを行うことが可能となっていますから、問合せに対してすぐに返答してもらう事ができ、顧客満足度や購買意欲を高めることが可能となっているのです。
初期費用なしで導入することができるため、コストを抑えて導入する事もできますし、契約後はすぐに利用を開始することができるため、即日で既存のサイトにチャットを表示することが可能となっています。
チャットでのやり取りは、テキスト配信だけではなく、ファイルの送信も可能ですし、画像も添付することができますから、テキストだけではうまく顧客に伝わらないような内容であっても、画像やファイルを利用することで、顧客の理解を深めることが可能となっています。

Live800PLUSとは

Live800PLUSでは、webチャットをサイト上に設置することができるweb接客ツールとなっています。パソコンやスマホなどを利用して、サイト上に訪れた顧客の疑問や質問に即座に答える事が可能となっており、導入によりコミュニケーションを円滑に回すことができます。
オペレーターは、顧客の情報を閲覧しながら、チャットでの受け答えを行うことが可能となっていますから、過去の情報や対応を把握しながらチャットすることが可能です。定型文も利用することが可能となっていますから、よくある質問の答えは、定型文を用意しておくことで、スムーズな返信を行うことが可能となっています。
対応に困ってしまった場合には、オペレーターを変えるための対話転送を利用する事も可能となっていますし、対応は全て管理者がモニタリングをする事が可能となっていますから、内部対話機能により、対応途中にアドバイスを行うことも可能です。
その他、チャットによって得た情報を収集し、レポート化して分析に回すことが可能となっています。対話数や検索キーワード、対話内容などをレポート化することで、サイト内に潜んでいる課題を明確にすることができますし、チャット対応の品質を高めたり、サイト内を改善することが可能となります。

Live800PLUSの特徴

Live800PLUSでは、ワンクリックで顧客がすぐにチャットから問い合わせを行うことができるという特徴があります。アプリやソフトのインストールが必要なく、顧客側は非常に手軽に導入できるシステムとなっています。企業側でも初期費用がかかりませんから、コストを抑えて導入することができるという特徴もあります。
チャットシステムとして必要な機能がすべて搭載となっていますから、大企業でも活用することが可能ですし、徐々にシステムを拡張していくこともできる柔軟性の高いシステムとなっています。

Live800PLUSの機能のご紹介

・チャット機能
サイト上に常にチャットアイコンを設置可能。
滞在時間が長い顧客にチャット画面を表示可能。
サイト滞在中の顧客に話しかけることができます。
チャット開始前に顧客情報をポップアップ画面から入力してもらう事ができます。
ファイルや画像の送信可能。
対話履歴を保存可能。
広告表示の設定が可能。
メッセージを受信するとオペレーターにアラートでお知らせ可能。
・管理機能
最大200名まで訪問中の顧客の情報を表示可能。
定型文を利用した返信が可能。
登録URLや、登録ファイルの送信が可能。
対話転送可能。
モニタリング可能。
内部対話機能搭載。
検索エンジンやキーワードなどを取得し、流入元の特定が可能。
対話評価が可能。
対話履歴のエクスポートが可能。
担当者のグループ分けが可能。
訪問者の閲覧ページを把握可能。
・統計分析機能
キーワード検索、対話時間、対話評価、検索エンジン、対話接続率、対話数、対話開始ページ、対話時間、トラフィック分析、顧客満足度、対話区分分析など、様々な分析をレポート化して表示可能。

Live800PLUSの詳細な利用料金

・初期費用なし
・月額料金1ライセンス15,000円

Live800PLUSの導入時のサポート

電話やメール、チャットにてサポートを受け付けています。
お問い合わせはホームページ上のチャット、電話、もしくはお問い合わせフォームで受け付けています。
・電話番号0120-459-800平日10時から17時まで対応しています。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・マケスト
・ITトレンド

会社概要

会社名 株式会社アクイル
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー18F

代表取締役 鷲澤 ゆう子
設立 2015年
資本金 記載なし