クライゼルは、CRMとして非常に豊富な機能を兼ね揃えているシステムです。
その中でも、webフォームの作成やメール配信に特に力を入れています。
メール配信機能では、効果的なメール配信となるように測定を行ったり、問合せの一元く管理が可能となりますし、webフォーム作成では、アンケートフォームの作成により、顧客満足度調査などを行うことが可能です。自動生成モードを利用する事で、アンケートフォームも簡単に作成できるようになっていますし、項目指定によるアンケート作成だけではなく、フリー回答にも対応しています。
ネットを利用したアンケートの場合、郵送や電話、対面などに比べてコスト削減につながりますし、スピーディーにアンケート集計まで進める事が可能となります。

クライゼルとは


クライゼルは、非常に豊富な機能を兼ね揃えているCRMシステムです。
顧客管理だけではなく、メール配信、フォーム作成サービス、クーポンの作成、顧客との問い合わせ管理など企業に役立つ機能が多数搭載されています。
その他にもシステムの自動実行を行うことが出来るシステムも搭載されているため、データのアップロードやダウンロードは面倒な手続きなく、行うことが可能となります。
機能が豊富であるため、使用方法も多岐にわたり、アンケートフォームの作成や、キャンペーンフォームの作成、顧客の管理や分析、イベント中止や、振替、そして払い戻し、優良会員優待など、様々なシーンで活用可能となっています。

クライゼルの特徴

クライゼルの特徴としては、webフォームの作成と、メール配信に力を入れているという点です。
webフォーム作成では、アンケートフォーム、資料請求フォーム、問合せフォームやキャンペーンフォームなど、様々なwebフォームを簡単に作成することが可能となっています。ウェブフォームはパソコンだけではなく、スマホでも対応可能となりますし、同時にプレゼントの申し込みなども可能にするなど、柔軟性を持ったシステムとなっています。
メール配信システムでは、HTMLメールや、スマホへのメール、ステップメールなど様々ンメールに対応可能ですし、なりすましメール対策も行っています。

クライゼルの機能一覧

・データベースサービス
名刺管理、データベースの作成やレポート、顧客管理やメルマガ管理、SFAなどが利用可能です。
・メールサービス
HTMLメールやクーポンメール、アンケートメール、スマホ対応メール、メルマガ配信などのメール配信対応。
・フォームサービス
アンケートフォーム、問合せフォーム、キャンペーンフォームや顧客満足度調査など、様々なフォームの作成が可能。
・CMSサービス
公開ページの作成やクーポン作成、アクセスレポートなど、様々なページの作成が可能。
・コンタクトサービス
問い合わせ管理、窓口や事務局の設置、問合せメール管理、返信メール共有など、問合せに対する対応が可能。
・自動処理サービス
アップデートやダウンロード、ファイル転送や他社システムとの連携が可能。

その他権限設定や各種連携機能など利用可能。

クライゼルと連携できるサービス

・LINE連携可能
・APIを利用した各種連携
CRMやECシステム、ポイント管理システムなど

クライゼルの価格

・初期費用5万円
・月額利用料5万円

クライゼルの導入サポート

システム設定やライティングなど、クライゼルの導入から設定までトータルサポートを行っています。
サポートに対応するメンバーは、全てGoogleやCRM、ウェブ制作の資格を保有しているため、安心してサポートをご依頼いただけます。
問い合わせや見積もりは、専用フォームから可能となります。

導入サポート企業

・ヒューマンアカデミー
・GABA

導入実績

・ヒューマンアカデミー
ステップメールによる施策に成功しました。
マーケティングとセールスでの大幅な実績アップにつながり、非常に満足しています。
・GABA
プレゼントの応募フォームや、アンケート集計に役立っています。
今後も柔軟性の高いシステムにより、受講生の満足度を高めていきたいと考えています。
・楽天銀行株式会社
100万通という数のメール配信をスムーズに行うことができ、非常に助かっています。
数が多くても、メール配信に滞りなく、便利に活用しています。

クライゼルのメディア掲載

・マーケティングバンクで紹介
・情シスにて紹介

会社概要

社名  トライコーン株式会社
設立  1997年2月10日
資本金  90,000,000円
取締役  福原 雄亮
住所  東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー11F

電話番号  03-6863-5638
従業員数  約50名