KaiUは、見込み客へ最適な配信を行うことで、売上に繋がる顧客へと変えることができるweb接客ツールとなっています。
導入により、コンバージョン率を大幅に高めることが可能となります。
多くのECサイトでは、98%が購入に至らずにサイトから離脱していると言われています。KaiUでは、サイト離脱を防ぐことができる様々な機能を搭載しており、分析を行いながら顧客に合わせて最適なタイミングで、顧客に必要とされるバナー表示を行うことが可能となっています。訪問回数の計測、流入元の特定、ログイン状態を判別、時間指定などを把握することが可能となっており、これらの情報を基にして、セグメント配信を行うことで、見込み客を育成しながら、売上へとつなげていくことが可能となっています。その他にも、ポップアップを利用した囲い込みも可能となっており、サイトを閉じようとしていたり、他サイトへ移動しそうな顧客に対してお得なクーポンをポップアップを利用して提示したり、事前に指定された訪問回数や戻るのボタンを利用する顧客など、特定の顧客にバナーの表示内容を変えることも可能となっています。その他にも、利用されることが多い時間帯を把握しながら、サイトのどの部分までスクロールが行われているのかを把握し、カーソルの動きを基にして、特定の顧客にだけバナーを表示させることもできます。

KaiUとは

KaiUでは、顧客件数アップ、コンバージョンアップ、広告効果アップ、目標CPAの達成などに役立つ機能を搭載したWeb接客ツールとなっています。
非常に使いやすい画面設定となっており、誰にでも直感的に利用することが可能です。管理画面では、分析結果をリアルタイムで把握することが可能となっていますから、非常に素早いPDCAサイクルを回すことが可能となっていますし、豊富なセグメント配信により、顧客一人一人に合わせて最適な配信を行うことが可能です。
ポップアップの表示方法にも複数の表示方法を用意しており、上から出てくる通常のポップアップ画面だけではなく、右や下からスライドされて表示されたり、画面中央で拡大されるようにフェードインしてポップアップを表示する事も出来ます。その他、くるくると回転しながら中央で拡大されるように表示する事もできますし、サイドから中央に表示する事も可能です。ポップアップの表示方法を変えることで、重要度が高いバナーであることをわかりやすく顧客に伝えたり、サイト内のイメージに合わせてポップアップを選ぶ事も可能となっています。
導入は、タグの設置だけとなっていますから、非常に簡単に導入できますし、契約からおよそ3日という速さで導入することが可能となっていますから、すぐにでもweb接客を充実させたいと考えている企業に非常にお勧めの接客ツールとなっています。

KaiUの特徴

KaiUでは、顧客に最適なタイミングで最適な配信を自動で行うことができるため、コンバージョンアップにつなげやすいという特徴があります。セグメント、そしてトリガーとの掛け合わせにより、非常に効率よく顧客に配信を行うことができますし、企業側の負担がなく、自動で全て識別した上で、最適な表示を行うことができますから、業務の効率アップにもつながるのです。
ポップアップやバナー表示により、サイト離脱を防ぎ、見込み客を育成できるツールとなっていますから、導入により、確実に売り上げアップにつなげることが可能となっています。

KaiUの機能のご紹介

・顧客のサイト内行動を把握。
滞在時間、訪問時間、ログイン状態の識別、流入元の特定が可能。
・離脱ポイントでバナーやポップアップ画面を表示可能。
・訪問回数を指定したり、戻るボタンを利用した顧客など、特定の顧客にのみ、バナーやポップアップ画面を表示可能。
・滞在時間を把握し、カーソルの動きを把握することで、スクロールの動きに合わせてポップアップやバナーを表示できます。
・分析
バナーやポップアップによる効果測定を行うことができます。数値とレポートにより、分析結果を表示可能。
分析により、どのポップアップやバナーの効果が高いのかを把握し、戦略を立てることができます。

KaiUの詳細な利用料金

・初期費用なし
月額料金は、個別見積もりとなります。
詳しくはお問い合わせください。

KaiUの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームから受け付けています。

〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・ITトレンド
・ECのミカタ
・Prtimes

会社概要

会社名 コンバージョンテクノロジー株式会社
住所 東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5階

代表取締役 清水 佑介
設立 2003年11月19日
資本金 1億5,190万円