社内で管理している情報はバラバラとなってしまいがちであり、余計な手間がかかっている企業は少なくありません。

ジョブマネは、企業の管理情報を一元管理して、労働生産性を高めることができるクラウド型サービスです。
スケジュール登録や顧客管理、仕入れ管理、見積書や請求書などの帳票管理を簡単に行うことができます。

ジョブマネとは

情報共有や販売管理、経費管理などの中小企業の管理を、オールインワンで管理できるクラウド型売り上げ管理サービスです。
社内でバラバラに管理してしまいがちな情報を一元管理し、クラウド化することで劇的に業務効率を大幅アップさせ、経営の改善へとみちびきます。
エクセルや紙媒体で行ってきた社内の情報やデータを、クラウド型でより効率的な管理とすることで、企業の生産性を高めます。
社内情報管理の改善により、仕事の無駄な作業を無くすことができます。

3つジョブマネの特徴を、ご紹介します。

・使いやすいオールインワンタイプ
情報共有や販売管理、経費管理などの機能を、オールインワンらイプでご利用することができます。
使い勝手はいたってシンプルであり、誰でも使いやすいインターフェースにこだわって造られており、直感操作にて簡単操作して使うことができます。
エクセルや紙媒体での管理でよくある二重登録などの、無駄な作業が発生しにくくなります。

・すぐに導入して使いはじめることができる
設定画面にて豊富な機能の登録が可能であり、初期段階での開発のカスタマイズは必要ありません。
そのため、設定したその日に即日導入して使いはじめることができます。
初期費用は必要なく10名まで無料で利用できるので、どのような企業でも導入しやすいサービスです。

・使いたい機能をチョイスして使うことができる
見積書作成や売り上げ管理、入金管理、原価管理など、様々な機能を豊富に搭載しています。
利用する部署や担当者により、権限を分けて使いたい機能を選択して使うことができます。
初期の下肢タマイズは設定画面より簡単に行うことができ、プログラムの知識が全くなくても誰でも操作することができます。

ジョブマネの様々な機能のご紹介

ジョブマネには、このような素晴らしい機能が搭載されています。

・わかりやすいホーム画面
ホーム画面は全てが詰まっているので、一目瞭然で簡単に管理ができます。
連絡や個人のスケジュール共有時候、チームのタスクリストなどを、一目でチェックして確認することができます。

・スケジュール
スケジュールに登録している機能は、お客様の商談履歴と連動してご利用することができます。
誰がいつどこに訪問したのかだけではなく、前もって登録しているお客さまとの約束をスケジュールに入力しておくことで、営業日報のように顧客画面に商談履歴を追加することができます。
議事録や次への課題などの入力も、可能です。

・見積の作成
見積を作成した内容は、全てデータとして残すことができます。
誰がいつどのお客様に出したものなのかを、誰でも簡単に見つけることができます。
過去に使った見積書をコピーで使うことで、新しい見積書の作成の手間を省く高尾tができるので、直感操作により誰でも簡単に編集しながら使うことができます。
PDF出力は社印付きで出力することが可能であり、紙媒体として提出して使うこともできます。

・工数入力・原価入力
内勤職員の作業時間の入力することで、案件別にどれだけの時間を費やしたのかの把握ができます。
入力したデータは瞬時にグラフ化することができるので、業務内容や作業時間を一目で把握することができます。

・レポート
入力した情報は、グラフで全て表示されます。
年間や半期など、確認したい期間でのデータ把握ができるので、目標としている進捗の確認をすることができます。
お客さまごとの打ち上げ履歴も、期間指定でチェックすることができます。

この他にも、便利で効率的なサービスや機能が満載です。

ジョブマネのご利用料金

・通常版
 初期費用:0円
 利用料金:10人まで無料(利用制限なし) 
      20人までのご利用:月額利用料 50,000円

・Life版
 初期費用:0円
 利用料金:10人まで無料(利用制限なし) 
      20人までのご利用:月額利用料 10,000円

無料プランから有料プランに移行する場合は、無料プランのデータを全て引き継いで利用することができます。

ジョブマネの導入時のサポート

記載なし

〇導入実績

・株式会社青空

メディア掲載

記載なし

会社概要

会社名 ジョブマネ株式会社
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル 9F

代表者 小林康裕
設立 2017年10月
資本金 52,960,000円