インターコードの電話代行では、企業にかかってきた電話の応対を委託することが出来るサービスとなっています。社員が企業内で電話を受けるのとまったく変わらず、丁寧な対応で応対することが可能となっていますし、いつでも質の高い応対となるように、オペレーターの研修を定期的に行っていますから、電話応対によって、企業のイメージが悪くなってしまうようなことは一切ありません。新人育成として、コールセンター業務を覚えさせるよりも、インターコードの電話代行に委託した方が、はるかに効率が良いため、新人研修は他の業務の教育に専念することができますし、社内での業務効率を高める事も可能となっています。
インターコードの電話代行では、電話番号の貸し出しも行っています。今まで社内での電話番号を保有していなかった場合には、電話番号の貸し出しを依頼する事で、企業の電話番号として、利用することが可能となっていますから、スタートアップ企業にもお勧めとなります。
コスト面でも企業に負担になってしまう事がないように、非常に安い料金体制となっています。それでいて高品質な応対となりますから、品質も価格も他社と比較しても遜色なく、利用することが可能です。

インターコードの電話代行とは

インターコードの電話代行では、企業にかかってきた電話をつなぐだけではなく、コールセンター業務の委託も可能となっています。通信販売など、架電件数が多い業務の場合、電話応対が社内での負担になってしまう事も少なくありません。インターコードの電話代行であれば、企業に合わせて必要となる部分にだけ、応対業務を委託することが可能となっています。セミナーの申し込みや、エステサロンでの応対など、様々な業種で利用されており、多種多様なサービスとして、提供しています。
インターコードの電話代行では、その他にも、経理代行や予約代行、カスタマー代行など、様々な代行業を委託可能となっており、様々な組み合わせを利用して契約する事で、お得に契約を進める事が可能となっています。
他社よりも価格が高いと思った場合には、価格交渉を行うことも可能となっていますし、全国展開しているサービスとなりますから、拠点がどこでもスムーズに導入することが可能となっています。
その他、インターコードの電話代行では、NTTの代理店業務を行っているため、電話料金の見直しを依頼する事も可能です。電話料金見直しにより、転送料金を下げることができたという企業が非常に多くなっています。電話料金の見直しは無料で行っています。

インターコードの電話代行の特徴

インターコードの電話代行の特徴としては、高品質、低価格であるという点です。
どこの企業にも負けない品質と、低価格を売りにしており、他社の方が品質が高くなってきた場合には、インターコードの電話代行としての品質改善を行い、どこの同業者にも負けない高品質を維持する事を心掛けています。価格に対しても、どこの企業に負けない低価格となっており、他社よりも高くなることがないように、設定を行っていますから、品質、料金共に、様々な企業に納得していただいた上で契約できるようにサービスを提供しています。

インターコードの電話代行の機能のご紹介

・格安電話代行
企業名で受電し、顧客の情報をメールにてお知らせします。
パソコン、携帯への個別送信、もしくは一括送信が可能です。
・一般電話受付
企業名での受電にプラスして、転送も利用可能です。メールでの個別連絡や一括送信も利用可能ですし、通話料金の見直しも可能となります。
・電話番号貸し出し
電話番号の貸し出しを行っています。
・予約代行
顧客からの予約を受け付けます。土日祝日の対応も可能です。
・カスタマー代行
ネット回線の取次や、弁当宅配サービス、通信販売など、カスタマーセンターとしての業務を全て委託することが可能です。
企業に合わせて委託内容をカスタマイズできます。

インターコードの電話代行の詳細な利用料金

・格安電話代行月額2,900円20コールまで
・一般電話受付(キャンペーン期間3ヶ月半額)50コール6,800円
・電話番号貸し出し月額8,400円

インターコードの電話代行の導入時のサポート

お問い合わせは専用フォーム、もしくは電話から受け付けています。
・電話番号0120-927-360年中無休10時から19時まで対応しています。
〇導入実績
・不動産業
・建設設計会社
・法律事務所
・ダンスレッスン教室

メディア掲載

・アイミツ
・比較JP

会社概要

会社名 株式会社インターコード
住所 〒900-0037沖縄県那覇市辻1-16-9 サングリーンビル1階

代表取締役 濱野秀昭
設立 記載なし
資本金 5,000,000円