InfiniTalkは電話業務に必要な様々な機能を兼ね揃えているCTIシステムです。導入により、コールセンター業務をスピーディーに行い、コスト削減が可能となります。CTIソリューションとして、PBAや全通話録音、レポートやACD、IVRなどの基本機能はすべて揃っていますし、クラウド版とオンプレミス版、2つのプランを用意しています。
クラウド版の場合にはシステムの構築や管理などは必要なく、スピーディーに導入することができます。
オンプレミス版の場合には、自社運用となりますが、仮想環境で利用可能、そしてクラウド版との併用して利用することが可能です。
どちらの場合にも、電話回線を変えずにそのまま利用することが可能となっています。
InfiniTalkは、現在までに48業種計300社、そして1万座席以上を導入しており、非常に実績あるCTIシステムです。

InfiniTalkとは


InfiniTalkとは、CTIシステムとして、クラウド版とオンプレミス版の2つのプランを用意しているシステムです。
クラウド版の場合には、非常に手軽に導入することができ、インターネット環境とパソコンさえあれば、利用可能となりますが、オンプレミス版の場合には、TOCの大幅な削減を期待することが出来ます。
オンプレミス版の場合には、プライベートクラウドPBXサービスを用意しており、プライベートクラウドPBXサービスを利用する事で、ユーザー数の管理やソフトウェアの管理などのデータをクラウド上で自社管理することができるため、設備を分散することができます。そうすることで、バックアップをいつでも取っておくことができるので、災害時にサーバーがやられてしまっても、他拠点を利用してコールセンター業務に支障が出ないようにすることが出来るのです。その他にも、ライセンス数を企業内で自由にコントロールすることができるため、オペレーター管理が容易になります。

InfiniTalkの特徴

InfiniTalkの特徴としては、非常にわかりやすい画面となっているため、操作性や視認性が高いという点や、規模に応じて人数を調節することが可能であるという点、システム連携が容易である点や、リーズナブルな価格設定である点などあげられます。

InfiniTalkの機能一覧

・SFA連携
・ささやき機能
・全通話録音
・自動応答機能
・スクリーンポップアップ機能
・コールフロー設定
・オペレーター分散機能
・分析機能

InfiniTalkの利用シーン

・カスタマーサポート
顧客の問い合わせに応じてオペレーターを振分け可能
CRMシステムにより、事前に顧客情報をチェックすることが可能
通話を録音し、顧客とのトラブルを防ぐことが可能
通話は全てリアルタイムでモニタリングが可能
・受注受付
応答率の確認や、待ち呼数を確認可能
溢れ呼がある場合には、自動音声を流し、電話番号と名前を残してもらう事が可能
オペレーター毎の電話応対数や通話時間などのスキルを分析する事が可能
・コールセンター受託
窓口に応じて自動音声を変えることが可能
顧客からの問い合わせをオペレーターのスキルに合わせて振分け可能
顧客からの電話がなったら、電話機に顧客の名前を表示したり、対応前に企業名称ガイダンスを利用し、顧客の名前を間違えてしまう事がないようにする事が可能

InfiniTalkと連携できるサービス

・CRMシステム
・SFAシステム
などAPIを利用した連携が可能となっています。
連携可能な他社製品には、
・Salesforce
・kintone
・デコールCC.CRM
・リピスト
・たまごリピート
・リピートPLUS
・受付代行サービス
・Basixサービス
・AWクラウド(TROPO)
などがあります。

InfiniTalkの価格

パブリッククラウドPBXサービス(クラウド版)
・スタンダードプラン20席まで月額料金27,000円
・エンタープライズプラン 個別問い合わせ
オンプレミス版
一括購入
・InfiniTalk PBX Edition 298,000円
・InfiniTalk CallCenter edition 698,000円
月額サービスの場合
・プライベートクラウドPBXサービス 設備分散プラン56,258円から

InfiniTalkの導入サポート

ホームページを開くと専用チャットが表示されるため、疑問点などがあればすぐに返答をもらう事ができます。
導入後は、クラウド版、オンプレミス版、どちらも操作や設定、障害時にサポートを受けることが可能です。
バージョンアップの提供も随時行っています。
問い合わせは専用フォームもしくは電話からとなります。
電話での問い合わせの場合には、
・03-6386-0321平日10時から17時まで対応可能です。

導入サポート企業

・株式会社スピーディア
・ラクラス株式会社

導入実績

・株式会社スピーディア
導入により、応答率90%を達成しました。コールセンターの見える化により、取次電話の省力化に成功し、質の高いサービスになりました。
・ラクラス株式会社
コールセンターの効率を上げ、年間保守コストを40万円削減する事に成功しました。

InfiniTalkのメディア掲載

・SANKEI Bizに掲載
・ITトレンドで紹介
・@Pressで紹介

会社概要

社名  インフィニ・トーク株式会社
設立  1999年8月30日
資本金  7,650万円
取締役  長谷川 徹
住所  東京都千代田区飯田橋1丁目6番7号 九段NIビル3階

電話番号  03-6386-0321