Hiverは、Gmailの問い合わせを一元管理し、社内での情報共有を素早く行う事が可能なシステムとなっています。
複数人で、同じアカウントへログインし、メール内容を把握して業務内容をチェックしたり、対象メンバーへアサインしたりすることが可能となり、効率よく業務進め、情報共有を行いやすい環境を構築することが可能となっています。受信したメールは分類して管理することも出来ますから、グループ毎、プロジェクト毎にメールを管理する事も可能となりますし、対応を属人化することなく、社内で情報を共有しながら対応していくことが可能となっています。Gmailの管理を楽にすることが可能なシステムとなっていますから、今まで利用していたGmailに新たな機能を付け加えるというようなイメージで活用することが可能となっており、共有されているメールをボックスに1つにまとめたり、個別でメッセージを配信したり、現在の業務内容をチェックしたりと充実した機能を活用することが可能となっています。
メールの返信が作成されている時には、対応メール内容が重複してしまう事がないよう、ブロックをかけることができる衝突アラートを搭載しており、顧客へ同じ内容のメールが複数届いてしまう事もありません。
その他、テンプレートを利用して顧客対応を行う事も可能となりますから、対応に統一性を持たせることもできますし、下書きを共有して内容をチェックしてもらう事も可能となっています。

Hiverとは

Hiverは、Gmailの機能を拡張させ、効率よく業務を進めることが可能なシステムとなっています。
社内に送られてきた顧客からのメールを共有し、担当者を割り振りながら、素早く返答を行う事が可能となっており、顧客への対応が重複してしまうことなく、管理しながら対応することが可能です。
アメリカでもっとも多く利用されていますが、世界各国で利用されている実績あるシステムですから、メールの分類や管理をスムーズに行う事が出来ます。
様々な機能を付け加えることが可能となっており、メールの分類、タグ付け、タスクの割り当てや、ステータスの追跡により状況の把握などが可能となります。その他、メッセージの委任も可能です。
Hiverの導入により、メッセージの共有だけではなくラベルの共有も可能となりますから、タスク管理やタスクの共有もスムーズに行う事が可能となり、業務効率をアップさせることが可能となっています。
リマインダー機能も搭載されていますから、対応漏れが起きてしまう心配がありませんし、メモ機能を活用することで、社内でのスムーズなやり取りを可能にします。
その他、テンプレートを利用して顧客への返答することも出来ますし、顧客へのメールを作成している時には、他の人がメッセージを送ることが出来ない様にブロックする事も出来ます。
これらの充実した機能を活用することで、顧客対応の品質を向上させ、社内での業務を管理しやすくすることが可能となりますし、社内での情報共有もスムーズに行う事が可能となっています。

Hiverの特徴

Hiverの特徴としては、Gmailに特化した拡張システムであるという点です。
従来のGmailを進化させることが出来る充実した機能を兼ね揃えており、導入により、業務効率をアップさせながら、顧客対応を可視化することが出来るようになります。
チーム内でメールを共有することが出来ますし、タスク管理としても活用することが出来ますから、担当者をすぐに把握しながら、顧客への対応状況をリアルタイムに把握することが可能となります。
その他、顧客への重複対応を防ぐことが出来る機能が搭載されていたり、メモによるメッセージのやり取りが可能であったり、リマインダー機能が搭載されていたりと、使い慣れた従来のGmailを進化させ、業務に活かすことが可能となっています。

Hiverの機能のご紹介

・Gmailのラベル付け、分類、メッセージ委任
・タスク割り当て
・ステータス追跡
・リマインダー機能
・スヌーズ機能
・コリジョン機能により、メール返信の重複を防ぐことが可能
・メモ機能
・テンプレートによる返信
・タスクが発生するとお知らせ可能
・自動配信システムとの連携
・インターフェイスの変更
・情報共有

Hiverの詳細な利用料金

価格は個別見積もりとなります。
利用する機能に合わせて料金が変動します。
無料トライアルも用意しています。

Hiverの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームにて受け付けています。
詳しくはお問い合わせください。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・ITレビュー
・ferret plus
・exciteニュース

会社概要

会社名 Grexit, Inc.
住所 アメリカ
代表取締役 ニライランジャン
設立 2011年
資本金 記載なし