hitTOは、AIによるチャットボットの設置により、質問に対する返答をその場ですぐに行うことができるシステムです。
チャットボットは、日々学習していきますが、事前に質問に合わせて返答を用意しておき、問い合わせに対して、自然なやり取りになるようシステムが構築されています。
社外からの顧客問い合わせだけではなく、社内でも活用することが可能となっていますから、システム設定や社内の新人研修などにも活用できますし、人事への問い合わせなど幅広く活用することが出来るのです。
hitTOは、第1回Ecosystem Partner Awardsでベストパートナー賞を受賞しており、チャットボットとして幅広く認知されており、実績もありますから、安心して導入していただくことが可能となります。

hitTOとは


hitTOとは、チャットボットの設置により、社内や社外の問い合わせをAIにより、自動で回答してくれるシステムとなっています。選択式や一問一答形式、コメント形式、質問候補のサジェストなど、質問に合わせて応対を変えることが可能です。
非常にわかりやすく、直感的に使いやすい画面設定となっていますから、質問返答の作成やレポート作成も誰にでも簡単に行うことができます。
webサイトでの利用の場合には、トップページにチャットボットを設置するだけでチャットを表示させることが可能ですし、様々なシステムやツールとの連携も簡単に行うことができるため、柔軟性、拡張性を持ったシステムとして、非常に多くの企業で導入されています。
hitTOでは、モバイルで利用する場合に必要となるアプリの開発も行うことが可能となっており、企業や個人に合わせて使いやすいようにカスタマイズしたアプリを利用することが可能となります。

hitTOの特徴

hitTOの特徴としては、高機能なAIを搭載しており、日々学習させ、進化させることが可能となるという点や、顧客問い合わせだけではなく、社内でも活用することができるため、様々な部署への問い合わせに時間がかからず、その場ですぐに不明点を解決することが出来るという点、そしてサポート体制が非常に充実している点などがあげられます。

hitTOの機能一覧

・Q&Aの作成
一問一答形式、コメント送信、質問候補のサジェスト、シナリオ表示から選ぶことが可能です。
・管理画面
質問回答管理画面では、CSVデータを利用して、一括での登録も可能です。もちろん1問ずつの登録も可能となっています。
フィードバック管理画面では、利用者からの改善点を反映させたり、AIの学習設定なども行うことが出来ます。
ユーザー辞書では、企業用語などを登録する事で、回答の精度を高めることが可能となります。
回答精度レポート画面では、質問に対しての回答精度や質問件数についてのレポートを作成可能となります。質問に対して、的確な返答が行われているのかどうかも把握することが可能です。

hitTOと連携できるサービス

・LINE
・SNS各種
・Skype
・チャットワーク
・Hangouts
・Microsoft Teams
・Office365
・G Suite
・Active Directory
・スマートスピーカー

hitTOの価格

2か月利用の場合の料金となります。
・トライアル単体(企業で学習データを作成)
75万円
・トライアルパック(hitTOで学習データの作成)
スタンダード120万円から
プレミアム175万円から
2ヶ月以降契約する場合には、チャットボットの数に応じて費用が変わってきますので、詳しくはお問い合わせください。

hitTOの導入サポート

学習データ代行作成や、チャットボットの精度向上支援も利用可能です。
その他にも、学習データプリセットの提供も行っています。プリセットは無償提供となります。
トライアル期間も用意しています。
お問い合わせは専用フォームからとなります。

導入サポート企業

・三菱ケミカル
・日清製粉グループ
・エイチ・エス損害保険株式会社
・リクルートコミュニケーションズ
・三菱モータース
・ベルク

導入実績

・株式会社ベルパーク
社内で人事や福利厚生、休暇の申請方法など確認しにくい事を、チャットボットを利用する事で、スムーズに解決することが出来るようになった。チャットボットキャラクターを作成する事で、社内で浸透させることに成功しています。
導入により、部署をまたいでコミュニケーションを取りやすくなりました。
・株式会社大京
チャットボットの導入により、入電件数を大幅に減らすことができ、社員の負担を軽減させることが出来ました。様々な部署で質問回答を作成し、チャットボットへ盛り込み、どんな質問に対して回答できるのかという事を社内に周知することで、導入に成功しています。

hitTOのメディア掲載

・PR TIMESにて掲載
・ITトレンドで紹介
・産経ニュースにて紹介

会社概要

社名  株式会社ジェナ
設立  2006年3月31日設立
資本金  1億9,830万円
取締役  手塚 康夫
住所  東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

電話番号  03-6858-3777