HIT-MALLは、成長していくビジネスに合わせてECサイトを構築していくことができるECパッケージとなっています。ECサイト構築から運営までを幅広くサポートすることが可能となっており、業種や形態問わず、様々なECサイトでの運用が可能となっています。
HIT-MALLは、顧客満足度97%という非常に高い数値を維持しており、売上アップにつなげることができる様々な機能が搭載されています。消費者向けECサイト、BtoB取引、ショッピングモールの構築、そしてECサイト運営サポートを用意しており、高品質な機能により、成功につながるECサイト構築を目指すことができるのです。
運営元であるアイテック阪急阪神羽生式会社は、15年以上の実績を持ち、その実績の中から培ったノウハウにより、SEO対策や、コンバージョン成立に繋がる導線の確保、顧客必要とされる記事の作成やキャンペーンなど、様々な視点からサイト改善をサポートしていくことが可能となっています。新規サイト立ち上げだけではなく、サイトをリニューアルしたいと考えている企業にもお勧めとなっており、HIT-MALLの導入により、安心安全な環境下でサイトを運営することが可能となっています。

HIT-MALLとは

HIT-MALLでは、消費者向けECサイト構築、BtoB向けECサイト構築、ショッピングモール構築、ECサイトサポートの4つのソリューションにより、売上に繋がるECサイトを構築し、管理を楽にすることが可能となっています。
消費者向けECサイト構築では、プロモーション計画を立て、顧客の行動や、販売履歴などを元にした分析結果を出すことが可能となっています。顧客の管理だけではなく、商品の管理も行うことができます。消費者向けECサイト構築では、マーケティング機能が非常に充実しており、様々な分析により、サイトを改善しながら、売上につなげていくことが可能となっています。
BtoB向けサイト構築では、顧客に合わせた掛け率の変化にも対応可能となっており、決済方法の変更にも柔軟に対応できるECサイトを構築することができます。複数の社員で情報を共有しながら、コストを抑えて導入することが可能となっていますし、他システムとの連携も容易に行うことができます。
ショッピングモール構築では、複数のショップやサイトを全て統合して管理することが可能となっています。商品や受注管理は店舗ごとに行い、会員情報だけを、本部に委託するという利用方法もあります。

HIT-MALLの特徴

HIT-MALLの特徴としては、拡張性のあるシステムとして導入することができるという点です。HIT-MALLを導入することで、サイト内の課題を明確にして、改善することが可能となっていますから、サイトを拡張させながらビジネスを成長させることができるのです。導入により、業務効率を大幅にアップすることができ、企業に合わせたニーズに対応しながら、コンサルティングを行ってもらう事ができるという特徴もあります。

HIT-MALLの機能のご紹介

・消費者向けECサイト構築
プロモーション計画、メルマガ配信、SEO対策、広告効果測定が可能。
サイト情報の設計、コンテンツ制作、デザインカスタマイズ、スマホ対応が可能。
クラウドサーバー環境設計、サーバ構築、冗長化構成、バーストアクセス対策が可能。
受注管理、出荷管理、在庫管理、コールセンター、商品登録、商品撮影、物流などを代行可能。
売上アップのためのコンサルティングや運用業務最適化を委託可能。
・BtoB向けサイト構築
クローズドサイト、卸売りサイト、基幹システム連携が可能。
企業に合わせて掛け率や決済方法、配送方法を変更可能。
受注に必要なページだけを表示可能。
権限設定利用可能。
問い合わせ対応可能。
領収書、見積書の発行可能。
各種システムとの連携が可能。
法人会員の管理が可能。

・ショッピングモール構築
複数ショップをまとめて管理可能。
商品数やショップ数が増えても対応可能。
複数店舗運営における課題を明確にし、コンサルティングを委託可能。
オリジナル機能開発可能。
デザインカスタマイズ可能。
基盤システムとの連携が可能。
スマホ対応可能。

HIT-MALLの詳細な利用料金

・パッケージ版
BtoB 初期費用40万円 月額料金18.2万円
BtoC 初期費用30万円 月額料金16万円
・ASP版
BtoB 初期費用380万円 年間保守代初期費用の10%
BtoC 初期費用280万円 年間保守代初期費用の10%

HIT-MALLの導入時のサポート

HIT-MALLでは、様々なサポートを取り揃えています。
ECサイト運営代行や売り上げアップコンサルティング、物流代行やプロモーション代行、その他にも、Web代行やシステム運用などを行っています。
人材を確保することができていない企業や、忙しくて施策を立てている時間がない企業などにお勧めとなっています。
ヒアリングにより、企業によって必要となるサポートプランを提案可能となっています。
お問い合わせや資料請求は専用フォーム、もしくは電話から受け付けています。
・電話番号03-6740-6008平日10時から18時まで対応可能です。
〇導入実績
・株式会社ピーディーアール
・エイチ・ツー・オー スタイルネット
・一保堂茶舗

メディア掲載

・ITトレンド
・ZDNet Japan

会社概要

会社名 アイテック阪急阪神株式会社
住所 大阪市福島区海老江1丁目1番31号

代表取締役 浜田 真希男
設立 1987年7月1日
資本金 2億円