Growth Pushでは、顧客の属性や行動データに合わせて、プッシュ通知によるメッセージやお得なキャンペーンなどを配信可能なツールとなっています。
国内最大級のツールとして、顧客に合わせたセグメント配信が可能となっており、効果的な配信により、アプリへと顧客を呼び戻すことができるのです。
1分で約150万通の配信を行うことができますから、大量配信にも対応可能ですし、今までに200億を超える配信を行った実績ある配信ツールとして、安心して導入することが可能となっています。
設定は非常に簡単で、コードをサイト内に埋め込み、どのような顧客にプッシュ通知を配信するのか、事前設定しておき、テストの実施、証明書の発行という手順だけで導入できます。約10分で設定は完了となりますから、誰にでもスムーズに導入することが可能となっています。
Growth Pushを利用してどの位の効果があったのかは、分析結果をチェックすることで簡単に把握できます。Growth Pushであれば、ABテストの実施により、効果が高いセグメント配信を把握しやすく、繰り返して配信することで、手間なく簡単にアプリ利用者数を増やす事が可能となっています。

Growth Pushとは

Growth Pushとは、プッシュ通知を通じて、顧客をアプリに誘導させることができるツールとなっています。アプリを利用している顧客の属性を把握し、顧客に合わせたセグメント配信を行うことが可能となっていますから、それぞれの属性で効果が高い配信を行うことで、効率よく顧客をサイトに呼び戻すことができるのです。高スピードで大量配信にも対応していますから、アプリ登録者が多くても対応可能となっていますし、繰り返して配信を行うこともできますから、見込み客の囲い込みも効率よく行うことが可能となっています。
プッシュ通知の配信を行うことで、アプリの起動回数を増やすことができますし、お得な情報が配信されてくるため、顧客が継続して利用しやすい環境を構築することが可能です。その他、ユーザーの呼び戻しを手間をかけずにスムーズに行うことができますから、コストを抑えて、アプリを活性化させることができるのです。
Growth Pushでは、開封数や通知からのアクション数、顧客が反応するまでの時間の計測、トータル配信数など、Growth Pushによる結果を全て分析として活用することが可能となっています。
アプリを通じた配信となっていますから、アプリを削除している顧客に配信を行うことで、迷惑に思われてしまう事がありませんし、サーバーを利用していないアプリにでもプッシュ通知の配信が可能です。

Growth Pushの特徴

Growth Pushには、非常に早いスピードで顧客に配信を行うことができるという特徴があります。配信速度は国内最速となっており、1分間に150万通の配信を可能にしていますから、アプリ登録者が多くても、安定した基盤で利用することが可能となっています。
その他、設定が非常に簡単で、10分程度で導入することが可能となっていますから、即座にアプリへプッシュ通知を反映させることができますし、管理者を複数人置くことなく、少人数で運用可能となっていますから、人件費を抑えて導入することができるという特徴もあります。

Growth Pushの機能のご紹介

・予約配信
指定した日時に配信予約が可能。
・ABテスト配信
効果が高いセグメント配信を把握可能。
・セグメント配信
ユーザーの属性に合ったプッシュ通知配信が可能。属性や行動データにより、配信を変更可能。
その他、顧客の行動別の配信にも対応可能。
・繰り返し配信
毎週、毎月など、指定した条件で、繰り返して配信可能。
・個別で顧客へメッセージを配信可能。
・カスタムフィールド
指定されたURLへ顧客を移動させることができます。
・絵文字
絵文字を利用したプッシュ通知が可能。
・サウンドバッジ対応
・ロック画面通知
・高速配信
・APIによるプッシュ通知も利用可能。
・配信トラフィックの分散により、負荷を抑えることができます。
・分析
起動や課金などの計測測定、イベントごとの計測、送信ログのチェックが可能。
分析結果は、CSVにてエクスポートできます。

Growth Pushの詳細な利用料金

料金は問い合わせによる個別見積もりとなっています。
無料トライアルを用意しています。

Growth Pushの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームから受け付けています。
その他、利用方法について、ホームページから確認可能ですし、FAQを利用して不明点を解決する事も可能となっています。
〇導入実績
・ガリバー
・AbemaTV
・ブレイブフロンティア

メディア掲載

会社概要

会社名 株式会社シロク
住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト13階

代表取締役 飯塚勇太
設立 2011年12月1日
資本金 5000万円