GoodCallは、PBXとCRM、SFAの3つの機能を兼ね揃えているクラウド型のCTIシステムです。テレアポ業務の効率をよくするための様々な機能を取り揃えており、アウトバウンド、インバウンド両方に対応可能となっています。
誰でも利用できるように、インターフェイスは非常にわかりやすくなっており、導入により、テレアポ業務の効率化、通話の分析、新人研修、そしてコスト削減など、様々な効果を期待できます。業種や業界を選ばずに、様々な企業で利用することができるよう、画面は企業によってカスタマイズが可能となっていますし、クラウド型ですから、ネット環境さえあれば、どこでも利用することが可能です。通話だけではなく、情報の共有などもどこでも行えるため、営業中の社員や、在宅勤務の社員にも、GoodCallの活用が可能となっています。
既存のNTT電話番号をそのまま引き継ぐことも可能ですし、新たに03、06番号の取得も可能です。

GoodCallとは


GoodCallは、テレアポ業務を効率よく行うことができる機能が搭載されている、CTIシステムです。すぐに架電を行うことが出来るワンクリック発信や、条件に合わせた検索機能、再コールの時間帯指定、対応履歴の確認など基本的な機能だけではなく、リストの抽出や振分け、スマホでの利用など、その他にも、役立つ機能が満載となっています。
クラウド型ですから、管理を行う必要はなく、アップデートは自動的に行われ、システムはいつでも最新の物を利用することができます。
テレアポ業務の効率を上げるために考えられ、システム構築が行われていますから、導入により、今までのCTIに関する悩みや不安を全て解消することが可能となります。

GoodCallの特徴

GoodCallの特徴としては、様々な機能がオールインワンで搭載されており、業界最安値であるという点、アウトバウンドだけではなく、インバウンドでも活用可能となる点、業種に合わせて簡単カスタマイズが可能となる点、そしてインターネット環境さえあれば、いつでもどこでも、様々なデバイスで利用することが可能となる点などがあげられます。
その他にも、直感的なインターフェイスで、誰にでも簡単に利用することが出来るという点も、GoodCallの特徴となります。
GoodCallは、現場の声を聞いて構築されているため、業務の効率化だけではなく、使いやすさにもこだわったシステムとなっています。

GoodCallの機能一覧

・ユーザー管理
24時間いつでもユーザーの追加や変更を行うことが可能
・複数業務作成
業務をリスト毎に分けることが可能
・再コール
再コールが必要な場合には、お知らせをしてくれます。その他にも、オフィス内での期限がある物に対し、ポップアップ画面で通知が来ます。
・IVR
自動音声により、顧客の振分けを行う
・全通話録音
通話記録はダウンロードも可能
・ユーザー権限設定
条件に応じて権限をかけることが可能
・発信禁止番号登録
禁止番号を登録し発信を防ぐ
・ささやき通話
顧客に聞こえない通話でアドバイスを送ることが可能
・テロップ表示
全オペレーターにメッセージを通知可能
・通話転送
無料で内線を利用可能
・チーム作成管理
グループの作成や、情報共有が可能
・リスト管理
顧客リストのインポート、エクスポートが可能
・着信ポップアップ
着信があると、ポップアップで顧客情報が表示される
・ACD
オペレーターのスキルに合わせて着信を振り分ける
・全通話履歴
全ての通話記録を保存可能
・ログイン管理
オペレーターのログイン履歴を保存
・モニタリング
通話をリアルタイムで確認可能
・メール通知
ログインしていなくても、再連絡が必要な時間になると、メールが来るように設定することが可能

GoodCallと連携できるサービス

・CSVインポート、エクスポート
その他各種システム、既存システムとの連携、カスタマイズも可能

GoodCallの価格

・初期費用1内線1万円
・基本料金1契約5千円
・月額料金1内線4千円
・アナウンス作成1アナウンス5千円

GoodCallの導入サポート

導入について不安を感じる場合には、導入サポートを行っています。
問い合わせはメールもしくは、電話での問い合わせとなります。
・電話番号0120-961-967平日9時から18時まで対応可能です。

導入実績

・今までエクセルの情報を基にしてテレアポを行っていたのですが、その後、通話履歴は、別のシステムに書き写さなければならず、非常に面倒で時間がかかっていました。GoodCallを導入する事で、通話と、顧客管理を一緒に行うことが出来るようになり、テレアポの効率を一気に上げる事に成功しました。
・様々なシステムが1つに集約されているので、コスト削減にもつながりますし、全て一元管理できるので、情報共有も早く、非常に助かっています。

GoodCallのメディア掲載

・ADgainerにて掲載
・ザ・ビジネスモールで紹介
・比較.jpで紹介

会社概要

社名  株式会社Good Relations
設立  2014年3月12日
取締役  山村 諭
住所  大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5本町ハイエストビル

電話番号  06-6123-7233