フリーウェイ販売管理は、クラウド上で管理することができるシステムとして低コストで導入することが可能な販売管理システムです。
1,000枚までの伝票であれば無料、3名までの共有であれば無料で利用することができるため、スタートアップ企業や小規模企業に非常にお勧めとなっています。もちろん、規模が拡大してきた場合には、有料プランの利用も可能となり、システムを拡張した上で利用する事も可能となっています。手軽に無料版の契約を進める事が出来ますから、導入時の費用を極力抑えて利用することが可能となり、スタートアップ企業に導入しやすくなっています。
導入により、顧客情報や販売状況、購買履歴などを即座に把握することが出来るようになりますし、業務効率をアップし、データを統合して管理することで、分析をスムーズに行うことが可能となりますから、経営戦略を素早く立てることが可能になります。
フリーウェイ販売管理は、シンプルで直感的な操作が可能です。必要な機能だけを取り揃えたシステムとなっていますから、無駄を省き、操作しやすいインターフェイスとなっていますし、安全な環境下で利用することが出来るように、AWSを採用していますから、セキュリティ面で不安はなく安全にデータを保管しておくことが可能となっています。

フリーウェイ販売管理とは

フリーウェイ販売管理は、無料で利用をスタートさせることができる販売管理システムとなっており、安全な環境下でデータを統合して管理し、業務効率をアップさせることができるシステムです。
基本機能としては、売上伝票の作成、請求書の作成、入金伝票の入力の3つとなっており、売上、請求、入金に特化したステムとなっています。在庫管理や見積書作成などは機能として搭載されていませんが、出力できる帳票には、売上明細表、売上推移表、売上分析表、売上伝票、請求書、売上日報、売上順位表、得意先帳票、納品書、入金実績一覧表、売上月報、売上伸び率順位表、売掛残高一覧表、そして受領書と、様々な項目の帳票を作成することが可能となっており、これらのデータをグラフ化してレポートとして作成し、分析を行うことも可能となっています。
基本は無料で導入することが可能となっています。ユーザー数が4名を超えた場合や、伝票数が1,001枚になった場合には、無料版では対応できず、有料版へと切り替える事になります。有料版の場合でも、月額2,980円と低価格で導入することが可能となっており、無料版では利用できなかったサポートも、有料版では利用可能となっています。
フリーウェイ販売管理は、ブラウザ上で利用するシステムとなっていますから、パソコンにソフトをインストールする必要なく、、保守や管理なども必要なく、導入後、すぐに利用を開始することが可能となっています。

フリーウェイ販売管理の特徴

フリーウェイ販売管理では、請求書の作成、売上伝票作成、入金伝票の作成に特化しているシステムであるという特徴があります。
様々な機能が搭載されている販売管理システムに比べて、機能を厳選していますから、コストを抑えて導入することが可能となっています。
その他、AWSを導入していますから、安全な環境でデータを管理することができるという特徴もあります。無料でありながら、企業内での大切なデータを、情報漏えいなどの不安なく、安心、安全に活用することが可能です。

フリーウェイ販売管理の機能のご紹介

・売り上げ伝票の入力
受領書、納品書、売上伝票を作成し、PDFにて出力可能。
・請求書の作成
締日を指定した上で請求書を作成し、PDFにて出力可能。
都度請求にも対応可能。
・入金伝票の入力
入金消込が可能。
・その他、売上明細表、売上推移表、売上分析表、売上伝票、請求書、売上日報、売上順位表、得意先帳票、納品書、入金実績一覧表、売上月報、売上伸び率順位表、売掛残高一覧表、受領書の作成が可能。

フリーウェイ販売管理の詳細な利用料金

・無料版3ユーザーまで 伝票数1,000枚まで
・有料版4ユーザーから 伝票数1,001枚から 月額2,980円

フリーウェイ販売管理の導入時のサポート

有料版のみ、サポートを利用可能です。
お問い合わせは専用フォームから受け付けています。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・BOXIL
・アイミツ
・BizApp チャンネル

会社概要

会社名 株式会社フリーウェイジャパン
住所 東京都千代田区神田須田町2-8 ASKビル7F

代表取締役 井上 達也
設立 1991年3月19日
資本金 3,205万円