FastHelp5は、コンタクトセンターに特化したCRMとなっています。
電話での応対だけではなく、メールやサイト上、FAXなど、全ての問い合わせを顧客情報として履歴を残すことが可能となっており、これらを一元管理することで、スムーズな顧客応対を実現することが可能となっています。FastHelp5を導入することで、顧客への返答が重複してしまったり、対応漏れが起きてしまったりする事がなくなりますから、非常に効率よく、顧客対応を行うことができるのです。
FastHelp5は、誰にでも利用しやすいインターフェイスとなっていますから、難しい知識は一切必要なく、誰にでも簡単に操作することが可能となっています。企業によって画面の配置や色などカスタマイズすることが可能ですから、使いやすい仕様で利用することができます。その他、FastHelp5であれば、インバウンド、アウトバウンドどちらにも活用することが可能となっており、コンタクトセンター業務を効率よく進める事ができる様々な機能が搭載されています。タスク機能により、対応を漏れなく進める事ができる機能や、よくある問い合わせをFAQとして作成できる機能、問合せのレポート作成、チャット応対、承認対応など、コンタクトセンターの品質向上を目指すことが可能となります。

FastHelp5とは

FastHelp5とは、コンタクトセンターでの業務をスムーズに効率よく進める事ができる顧客管理システムとなっています。
LINEやチャット、Facebookとの連携も可能となっており、メールや電話だけではなく、ありとあらゆる顧客からの問い合わせを集結して管理することが可能となっており、従来のように、顧客対応に多くの時間を費やすことなく、スムーズな解決を目指すことができます。
顧客情報は、過去の問い合わせを閲覧しながら応対することが可能となっていますから、顧客に何度も同じことを説明させることなく、担当オペレーターが変わっても即座に内容を把握することが可能となっていますし、問合せ中に検索したい情報があれば、すぐに検索をかけて知りたい情報を探し出すことが可能となっています。
対応状況は、管理者からいつでもモニタリング可能となっていますし、承認が必要な案件は、スムーズに承認を行うことができるよう、FastHelp5を通じて行うことが可能です。その他、メッセージング機能により、回答に困ってしまう時には、周囲のオペレーターからアドバイスをもらう事が出来るようになっていますし、対応が遅れている顧客がいる場合には、アラートによるお知らせをしてくれる機能や、回答支援機能として、FAQを表示しながら顧客へ返答したり、類似の問い合わせがあった場合には、過去の問い合わせから返答を引用したり、問題や回答毎にカテゴリ分けされたテンプレートを利用して返答を行うことも可能となっています。

FastHelp5の特徴

FastHelp5の特徴としては、非常に利用しやすいインターフェイスであるという点です。好きな色合いのインターフェイスで活用することが可能となっていますし、良く使う項目をTOPに持ってくることもできますから、企業に合わせて好きなようにカスタマイズしながら利用することができるのです。
その他、多機能であり、長年の実績で培ったノウハウにより、コンタクトセンターに必要な機能を全て揃えているという特徴もあります。
FastHelp5の導入により、迅速に、社内で情報を共有しながら対応することができますから、円滑にコンタクトセンターを運営することが可能となっています。

FastHelp5の機能のご紹介

・セルフカスタマイズ機能
好きな項目を追加、削除しながらTOP画面をカスタマイズ可能。
・メッセージング機能
困っているオペレーターへアシストすることができます。
・アラート機能
3段階のアラートにより、対応漏れが起きてしまう事なく対応可能。
・回答支援機能
FAQ、テンプレート、類似コール検索、類似メール検索、全文検索などにより、スムーズな返答を行うことができます。
・レポート管理機能
FastHelp5で収集されているデータであれば、どのデータもレポート化が可能。
クロス集計対応可能。
・データインポート、エクスポート
csvやxlsxに対応。
・マルチチャネル対応
・インバウンド、アウトバウンド両方に対応可能。
・コールトラッキング
・顧客情報の一元管理が可能。
・アラート機能
・トークスクリプト機能
・CTI連携
・マルチテナント機能
・通話録音機能

FastHelp5の詳細な利用料金

価格は個別問い合わせとなります。
詳しくはお問い合わせください。

FastHelp5の導入時のサポート

資料請求やお問い合わせは専用フォームから受け付けています。
〇導入実績
・コクヨ株式会社
・ケンコーコム株式会社
・スズキ株式会社
・株式会社ブロードリーフ
・楽天証券株式会社

メディア掲載

・産経ニュース
・日経 xTECH
・ITトレンド

会社概要

会社名 テクマトリックス株式会社
住所 東京都港区三田3-11-24国際興業三田第2ビル

代表取締役 由利 孝
設立 1984年8月30日
資本金 12億9,812万円