DISHは、コールセンターシステムだけではなく、顧客管理や運用、集計結果の分析までサポートをしてくれるコールセンターCTIシステムとなっています。
コールセンターを介した着信や発信を随時記録していくことで、顧客の情報を徐々に蓄積させ、その情報を1つにまとめることで、顧客情報の見える化を進める事が可能となります。累積された顧客情報を基に業務の計画を立て、コミュニケーションのシナリオを考えることが出来ます。そうすることで、集計や分析を行いやすく、収益を高めることが可能となるのです。
インバウンド、アウトバウンド、両方に役立つシステムとなっており、クラウドで情報を管理するシステムです。顧客に応じて、メール、電話、FAXなど様々なコミュニケーションを選択する事も可能となっています。

DISHとは


DISHは、インバウンド、アウトバウンド両方に役立つ機能が搭載となっているCTIコールセンターシステムです。通話録音や、集計機能、IVR設定などの基本的なCTI機能の他に、FAXを利用したやり取りや、メールの送受信、ダイレクトメールの送付など、複数の方法で顧客とのやり取りが可能となります。
顧客との情報を、全て継続して記録し続けることができるため、引継ぎなども楽になりますし、顧客との信頼関係を深める事も可能です。
業務設計を行うための画面管理も非常に簡単で、システムに詳しくない社員でも簡単に設定を行うことが可能です。基本の操作は、全てドロップとドラッグのみとなっていますから、簡単に設定画面を操作できることで、企業によって使いやすくカスタマイズすることができますし、分析結果も把握しやすくなります。

DISHの特徴

DISHの特徴としては、顧客の情報を一元管理できるという点や、顧客リストや、累積した顧客情報を基に、業務設計などを簡単に行うことが出来るという点、その他にも、分類された顧客ごとに集計を行い、分析を行うことが出来る点などがあげられます。
顧客との関係性をより良い物にするために必要となる機能が搭載されているため、成果と効率をあげるための工夫が組み込まれているシステムとなっています。

DISHの機能一覧

・データのインポートとエクスポート
・プレディクティブダイアル
応答があった通話にのみオペレーターが対応
・プレビューダイアリング
架電が必要な顧客をピックアップすることが可能
・スクリーンポップアップ
顧客情報をポップアップ画面に表示する
・ACD
顧客の振分けが可能
・エスカレーション
管理者への転送が可能
・IVR
プッシュ信号を利用して問い合わせを振分け、オペレーターを選ぶことが可能
・コール情報管理
オペレーター毎の通話記録をチェックすることが可能
・通話録音
音声ファイルとして保存可能
・メッセージ送信
全てのオペレーターに一斉にメッセージを送ることが可能
・再発信設定
架電をしてはいけない電話番号の登録が可能。再発信が必要な顧客の場合には、再発信日時を指定して知らせることが可能
・顧客情報の表示設計
顧客の属性分けが可能
・トークスクリプト設計
フローチャートでトーク台本の作成が可能
・ヘルプボタン
管理者に対応を変わってもらう前に連絡することができる
・広域コール止め
災害がある地域への連絡をストップする
・モニタリング
・KPI
業務評価指数を利用して目標達成を確認
・FAQ
FAQの登録
・内線
・FAX送受信
・E-Mail送受信
・DM管理設定
・データ集計

DISHと連携できるサービス

・法人DB
・消費者DB
その他、SFAとのシステム連携も可能です。

DISHの価格

価格は個別見積もりとなりますのでお問い合わせください。

DISHの導入サポート

サポート体制は非常に充実しており、導入時には、経験ある技術者が、過去のノウハウなどを伝授しながら、DISHにより、効率を高める方法についてアドバイスをもらう事が可能です。
要望があれば、導入後に、より効果的にDISHを利用するための方法についてのサポートを受けることも可能です。
企業によって、最適な導入方法や、導入プランを提案します。
保守サービスも行っています。
クラウド型のサービスの場合、3週間から4週間程度で導入可能となり、設置型の場合には、2か月程度で導入することが可能となります。
問い合わせや資料請求は専用フォームから可能です。
電話での問い合わせの場合には、
・03-5388-7000まで平日9時半から18時半まで対応可能です。

導入実績

・ターゲット絞込により、コールセンターの効率を上げる事に成功した。
席数の増加にも柔軟に対応でき、業務管理の負担も軽減した。
・顧客リストが利用できるので非常に便利。サポート体制も充実しているので、安心して導入することができた。非常に実用性が高く、満足しています。

DISHのメディア掲載

・web100にて掲載
・PR TIMESにて紹介

会社概要

社名  株式会社ランドスケイプ
設立  1990年9月10日
資本金  466,335,500円
取締役  福富 七海
住所  東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F

電話番号  03-5388-7000