desknet’s CAMSは、顧客からの問い合わせを全て管理することができるツールとなっています。顧客満足度調査、自治体ITシステム満足度調査、そしてパートナー満足度調査のナンバー1として、4年連続3冠を達成している実績あるシステムです。
desknet’s CAMSでは、メールと電話の問い合わせ管理の他に、取引先などの顧客管理も行うことが可能となっています。
問い合わせ内容は、全て一元管理することが可能となっていますから、対応漏れが起きてしまったり、引継ぎが上手くいかず、顧客をいら立たせてしまったりすることなく、効率よく顧客管理を行うことが出来るようになっています。
直感的に使えるような画面設定となっていますから、誰にでも簡単に操作することが可能ですし、導入したその日のうちに顧客管理体制を整えることが可能となります。

desknet’s CAMSとは


desknet’s CAMSでは、電話やメールでの顧客応対を一元管理することができるシステムとなっています。
顧客の情報は、企業に合わせて項目を作成し、分類することが可能となっており、担当者の把握や、対応状況の確認なども簡単にチェックすることが可能です。検索機能もついているため、顧客の検索や、未対応のメールを検索する事もできますし、過去の案件を確認する事で、顧客によって対応を変える事なく、スムーズに案件対応を行うことが可能となります。
問い合わせ管理だけではなく、注文についての管理も全てdesknet’s CAMSで行うことが可能となっているため、顧客の満足度を高めるだけではなく、社内での共有により、効率よく業務を進める事が可能となります。

desknet’s CAMSの特徴

desknet’s CAMSの特徴としては、誰にでも使いやすいインターフェイスであるという点や、メールの履歴を残すだけではなく、電話応対としての履歴も残しておくことが可能となる点、そして企業によってdesknet’s CAMSの画面を使いやすいようにカスタマイズすることが出来る点などがあげられます。
アクセス制限をかける事も可能となっていますから、権限設定により、顧客を振り分ける事も可能となります。

desknet’s CAMSの機能一覧

・メール対応
メールを全て一元管理可能です。担当者、受信日時、対応状況を確認することが出来ます。
返信はテンプレートを用意しているため、返信内容に迷ってしまう事がありません。
自分が担当しているメールは、マイボックスで管理されますし、担当顧客からのメールは担当者に自動的に振り分ける事も可能です。個別でレポートの作成も可能となりますし、メールでのやり取りは、ダウンロードすることも出来ます。
メールの一括送信や一括受信、禁止ドメインの設定を行う機能や、未対応となっているメールがある場合には赤字で表示する事も可能です。
・電話応対
電話帳を管理することができます。電話応対があった場合には、担当者へメールでお知らせすることが可能です。
電話での応対状況もレポート化が可能となります。
・データシート
顧客データの編集や追加、削除などを行うことが可能となります。
データは企業内でツリー上に表示が可能となります。
顧客データは、インポートとエクスポートが可能となっています。
・顧客管理
顧客情報を50音順で表示することが出来ます。
名刺管理ソフトとの連携で、大量のデータも簡単に登録可能です。
顧客情報から、メールの作成や架電なども可能です。
顧客情報はグループ化することが可能となりますから、DMを送る場合など、グループ全体に送付することが出来ます。
・ダイレクトメール発送
顧客情報から情報を抽出し、送信日時を設定してメールを送ることが出来ます。
・掲示板
社内で共有したいものがある場合には、管理者のみ掲示板に投稿することが可能です。
掲示板の参照は社員誰でも可能です。

desknet’s CAMSと連携できるサービス

・CSV形式のデータは全てインポート可能

desknet’s CAMSの価格

・5ユーザー15万円
・10ユーザー20万円
・20ユーザー30万円

desknet’s CAMSの導入サポート

導入から1年以内のサポートは無償で行っています。
資料請求はホームページからダウンロードが可能です。
お問い合わせは専用フォームからとなります。

導入サポート企業

・扶桑化学工業株式会社
・株式会社ABC Cooking Studio

導入実績

・扶桑化学工業株式会社
コストが安く、管理に手間がかからない点が導入の決めてとなりました。
業務の情報共有に非常に役立ち、顧客の状況を把握しやすくなりました。
・株式会社ABC Cooking Studio
シンプルなインターフェイスが魅力ですね。誰にでも使いやすく、情報の伝達がスムーズに行われるようになりました。社員同士の連携が良くなり、結果的に顧客満足度のアップにつながっています。

desknet’s CAMSのメディア掲載

・TechRepublic Japanで掲載
・キーマンズネットで掲載
・マイナビニュースで紹介

会社概要

社名  株式会社ネオジャパン
設立  1992年(平成4年)2月29日
資本金  2億8,826万円
取締役  齋藤 晶議
住所  神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2-1横浜ランドマークタワー10階

電話番号  045-640-5900
従業員数  107名