電話代行サービスでは、コールセンターの代行や、秘書として、社内にかかってきた電話のご用件のお伺い、夜間休日など勤務時間外での受付や、通販事業など、電話応対が必要となる時に、コールセンター業務の代行を委託することが出来るサービスとなっています。
24時間、いつでも委託可能となっていますし、オペレーターの品質がいつでも高い物で保持することができるよう、独自のプログラムを組んで構築されているコールセンターシステムとなりますから、対応するオペレーターによって、応対品質が変わってしまう事がなく、顧客継続率99%という、圧倒的な支持率を得ることが出来ているのです。電話代行サービス株式会社では、25年以上の実績を持ち、それだけ電話応対についての知識やノウハウを熟知していますから、どんな業種であっても、高品質な対応を行うことが可能となっています。365日、いつでも委託可能となり、導入により、社員がコールセンター業務を代行する事がなくなり、業務を効率よく進める事が可能となります。

電話代行サービスとは

電話代行サービスは、社内にかかってくるありとあらゆる電話応対を、変わりに行ってもらう事ができるサービスとなっています。
業界№1と言われるほどの高品質な応対となっており、電話代行業界で初めてであるオーダーメイド型のシステムとなっています。業種に合わせて電話応対の内容は変わってきますから、企業に合わせ電話応対の方法や、時間、報告処理などをカスタマイズすることで、利用しやすく、目的に合わせた利用にする事ができるのです。
プランなどを設定していませんから、企業からのヒアリングを元にした電話代行運用が可能となっており、業種に縛りなく利用することが可能です。
不動産業や、士業、水道修理業者、ネットショップ電話受付、求人受付やクレーム対応、バイリンガル対応、民泊受付など、クレームから予約、そしてお問い合わせまで、幅広く活用することが可能となっています。
料金設定には無駄がなく、必要な機能だけを企業に合わせて搭載することができるため、コストを抑えて導入することが可能となっています。非常に低価格として売り出しているわけではなく、企業に合わせた電話代行だからこそ、企業に合わせたわかりやすい料金設定になっています。

電話代行サービスの特徴

電話代行サービスの特徴としては、非常に高品質な電話応対であるという点です。DSQプログラムと呼ばれる独自のプログラムに合わせ、オペレーターの技術を高品質のまま維持することが出来るようなシステムを構築していますから、対応に不満を感じる事なく、品質№1にこだわった応対品質となっています。
その他にも、オーダーメイド型であり、企業に合わせてカスタマイズしながら利用状況を定めることが出来るという点や、料金設定が明瞭会計であるという点も、電話代行サービスの特徴となっています。

電話代行サービスの機能のご紹介

・秘書代行
社員の代わりに受電する事が可能。企業ごとに要望を確認し、受付方法を変えたり、商品サービスの説明を委託する事も出来ます。内容によって、応対を変えることが可能ですから、営業電話の場合には、社員には知らせないという設定にする事も可能です。
スケジュール管理も委託可能となっています。
・夜間休日代行
社員が休みである時のみ電話応対を委託可能。応答率98%となっています。
・コールセンター代行
顧客からの問い合わせやセミナーなどの窓口、サポートセンターなど、様々なコールセンター業務を委託可能となります。
・通販受付代行
月間100コール程度でも委託可能となります。
受電結果を企業から指定された書式で報告してくれます。

電話代行サービスの詳細な利用料金

・通販代行月額100コールまで3万円
・コールセンター代行100コールまで月額3万円
・夜間休日代行月額30コールまで3万円
・秘書代行月額30コールまで8千円

電話代行サービスの導入時のサポート

導入を検討している場合には、担当者がサポートを行い、企業に合わせた最適な導入方法を提案します。
災害時にも安定した応対が可能となるよう、災害対策の組織化を行っています。
問い合わせは専用フォーム、もしくは電話から可能となっています。
・0120-888-882までお問い合わせください。
〇導入実績
・カタログ通販業者
・化粧品販売会社
・健康食品製造業

メディア掲載

・アイミツ

会社概要

会社名 電話代行サービス株式会社
住所 〒532-0011大阪府大阪市淀川区西中島4-6-24 大拓ビル9

代表取締役 玉川 忠義
設立 平成3年6月1日
資本金 1000万円