CTIソリューションは、現在までにおよそ1,100社が導入しており、コールセンター業務の業務改革を行うことができます。大企業だけに対応しているわけではなく、コールセンター1席からでも契約が可能となっています。
CTIソリューションは、コールセンターCTIと、オフィス用CTI、オートコールの3つを兼ね揃えています。導入により、発信数は2倍に増え、業務効率のアップが可能となりますし、残業率0を可能に、そして機会損失をなくす事が可能など、多くのメリットを得ることができるのです。
コールセンター業務での悩みを解決することができるように、システムが構築されていますから、売り上げが上がらなくて悩んでいる企業や、コールセンターのオペレーターがすぐに辞めてしまう企業、注文ミスや聞き漏らしが多いと感じている企業、顧客を長時間電話口で待たせてしまう企業などにお勧めとなっています。

CTIソリューションとは


CTIソリューションは、コールセンターでの業務効率化を行うことができるシステムです。
通話は自動録音となりますから、その音声を元にして社員研修を行うことが可能ですし、後からオペレーターが通話を聞きなおすことで、電話応対の向上につながります。
クラウドタイプの場合には、最短10日で導入が可能です。カスタマイズを依頼する場合には、日数がかかってしまうのですが、導入時間について相談に乗ってもらう事ができますから、通常のオペレーター業務に支障をきたすことなく、導入することができるように配慮してもらう事ができます。
クラウド型のシステムとなっていますから、データは全てクラウドに保存されています。そのため、パソコンが壊れてしまったり、災害で電話機などが全損した場合でも、データは簡単に引き継ぐことが可能となっています。

CTIソリューションの特徴

CTIソリューションでは、AIを搭載していますから、音声を通じて顧客の感情を把握することが出来るようになっており、応対品質の向上を図ることが可能です。
その他にも、自動音声により、顧客を誘導することが出来るようになっており、商品についての問い合わせは1をプッシュなど、要件に合わせてつなぐオペレーターを変えることが可能です。
企業に合わせてCTIソリューションの構築をカスタマイズすることも可能ですから、使いやすいようにシステムを構築することができます。
CTIソリューションは、自社製品ですから、柔軟にカスタマイズを行うことができるという魅力もあります。クラウド型だけではなく、オンプレ型も選択可能ですし、電話機もハードフォだけではなく、自社製品であるソフトフォンなど、企業に合わせて構築が可能となっています。

CTIソリューションの機能一覧

・全通話録音機能
通話は全通自動録音となります。
・座席表
対応中、離席中など、オペレーターの状況を確認可能です。
・サイレントモニタ
リアルタイムに電話応対をモニタリングできます。
・ささやきモニタ
通話中でもオペレーターにだけ聞こえる通話で外部からのアドバイスを受けることが可能です。
・トークスクリプトメモ
通話中に簡単なメモを残すことができます。
・着信振分け
スキルや、応対件数に応じて着信を振分け可能です。
・待ち呼
対応できるオペレーターがいない場合にはガイダンスを流すことができます。
・待ち呼数表示
待機している顧客の数を把握することが出来ます。
・統計、レポート
通話時間や対応件数などをグラフ化して分析することが可能です。
・一斉鳴動
全ての電話で着信を受けることができます。
・留守番電話
休業中や時間外の案内をガイダンスで行う事ができます。
・顧客情報表示
発信元の顧客情報を画面に表示することが出来ます。

CTIソリューションと連携できるサービス

・CRMシステムとの連携が可能
・他社の顧客管理システムとも連携可能

CTIソリューションの価格

月額利用料1ユーザー15,000円

CTIソリューションの導入サポート

導入後は、時間外でもサポート対応が可能です。
保守サポートがついており、導入時には来社によりしっかりとサポートを行います。
問い合わせは、専用フォーム、もしくは電話からの可能です。
電話番号は03-6433-2525もしくは092-477-5600まで、平日10時から17時までとなります。

導入実績

現在までに1,100社への導入を行っています。

CTIソリューションのメディア掲載

・Wantedlyで紹介

会社概要

社名  株式会社 メディアシステム
設立  1997年(平成 9年)8月1日
資本金  1800万円
取締役  石井 光弘
住所  福岡市博多区博多駅前2丁目12番3号 HAKATAエフビル7階

電話番号  092-477-5600