CT-e1/SaaSは、CTIシステムとしてコールセンター業務に欠かせない機能はすべて標準装備となっているだけではなく柔軟なカスタマイズ性も併せ持ったシステムとなっています。
オンプレミス、クラウド型どちらの機能も兼ね揃えており、企業に合わせて仕様を変更することが可能です。既存のPBXはもちろんの事、IP電話そしてスマホへの接続など、企業ごとに自由にカスタマイズすることができるのです。
インターネット環境さえあれば、どこでも接続が可能となるクラウド型ですから、低コストでありながら、セキュリティに強く、高品質な通話の実現が可能です。専用の設備は必要なく、5日程度で導入が可能ですし、クラウド対応ですから、いつでも最新のバージョンを使用することができます。

CT-e1/SaaSとは


CT-e1/SaaSは、自社開発で作られているCTIシステムです。
非常に柔軟性があり、企業に合わせてカスタマイズが可能となるのですが、カスタマイズに費用が発生する事はありません。開発から運用まで全てを任せることができるため、他社に改善を依頼することなく、低コストで改善まで行うことが可能です。改善は何度でも可能となっており、その都度費用がかかるという事もありません。開発から提案、そして導入から運用まで一気通貫でサポートしてもらう事ができるシステムとなっているのです。
現在までに500テナントの導入そして1万席以上の実績があるCT-e1/SaaSですが、1席からでも導入が可能です。

CT-e1/SaaSの特徴

CT-e1/SaaSの特徴としては、CTIとして必要な機能は全て搭載されているという点や、カスタマイズ性が高いという点、そしてコストパフォーマンスが良いという点や、自社開発だからこそ、一気通貫により、全てを任せることが出来るという点、そして実績が豊富にあり、常に最新のシステム開発を行っているという点などがあげられます。

CT-e1/SaaSの機能一覧

機能の追加には、料金が発生する事はありません。
・ACD(分配)
オペレーターへの振分けが可能
・IVR(音声シナリオ)
電話機の番号を押すことで顧客を誘導し、つなぐオペレーターを指定可能
・コールキューイング
着信が来た順番につなぐことが可能
・優先着信機能(Myユーザー)
優先してつなぐ必要がある顧客を管理可能
・非通話制御
電話番号によって着信拒否が可能
・別回線事業者の同時利用
回線事業者と複数契約が可能
・現在利用中の電話番号の継続利用
・ウィスパリング
自動音声を通じてオペレーターのスキル別につなぐことが可能
現在の番号を利用可能
・WEB連携
Webからオペレーターをつなぐことが可能
・W通知番号選択
顧客へ通知する番号を選択可能
・稼働状態を管理画面からモニタリング
オペレーターの状況を管理可能
・レポート
オペレーター毎に対応状況のレポートの作成が可能
・モニタリングアドバイス
顧客には聞こえずにオペレーターへアドバイスが可能
・通話録音機能
通話を録音可能、保存は1ヶ月間となります。
・ダッシュボード
現在の待機顧客の人数などをチェック可能
・ボイスメール
留守番電話機能
・アンケート機能
通話終了後に顧客をアンケートへ誘導可能
・エージェント間モニタリング
オペレーター同士のやり取りが可能

CT-e1/SaaSと連携できるサービス

・CRM連携
CRMで管理されている顧客情報から通話が可能
・IVR連携
データ連携が可能
・既設PBX連携
IP電話との混在も可能
・SMS連携
顧客の携帯へショートメッセージを送ることが可能
・NAT越え機能
顧客のネットワーク環境に合わせて対応可能
・アプリ連携
音声認識や感情認識など、様々なアプリと連動可能
・警告ランプ連携
ランプを点灯させる詳細を設定可能

CT-e1/SaaSの価格

・初期費用30万円
・同時通話、シートライセンス、管理者ライセンス各5千円

CT-e1/SaaSの導入サポート

開発から提案、そして導入から運用まで一気通貫でサポートしてもらう事が可能です。
問い合わせがあった場合には、企業ごとに十分にヒアリングを行い、最適な提案をしてもらう事ができます。その後注文を受け、導入の準備を行う事になります。
導入や設置は、現地でサポートスタッフが行います。開通後の設定なども無償で行うことが可能です。

導入サポート企業

・東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社

導入実績

・東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社
今まで活用していた電話機やビジネスフォンを買い替える事なく導入することができたので、非常に助かりました。通話品質が良く、従来の電話機を利用できる、そして万が一の災害に備えた設備を整えているなど多くのメリットと、コストの良さが導入の決め手となりました。
・通話を録音する機能により、聞き間違いをなくし、顧客とのトラブルを減らすことができました。
・オペレーターの見える化により、電話応対の品質向上に役立ちました。

CT-e1/SaaSのメディア掲載

・ITトレンドに掲載
・PRWireで紹介
・Nuanceで紹介

会社概要

社名  株式会社コムデザイン
設立  2000年1月12日
資本金  76,200,800円
取締役  寺尾 憲二
住所  東京都千代田区麹町2-3-3 FDC麹町ビル8F

電話番号  050-5808-5500