CAMPiNでは、インスタのハッシュタグを利用したキャンペーンを簡単に導入することができるシステムとなっています。
低価格で導入することができるシステムでありながら、オリジナルのCMSを利用して好きなだけキャンペーンを展開することが可能となります。
インスタは現在世界で4億人ものユーザーをかかえ、日本国内でも数多くの人が利用しているSNSとなっています。そのインスタでキャンペーンを行うことで、フォロワーを獲得しながらユーザーが企業情報を発信してくれるため、企業で手間をかけずに情報を拡散することができるのです。
利用方法としては、キャンペーンをwebやSNSなどを通じて告知するだけです。ハッシュタグをつけてくれたユーザーのみをキャンペーン参加者として自動収集することができますから、その中から当選者を選ぶという方法となります。紙でのキャンペーン応募などに比べて手間なく導入しやすくなっています。
ハッシュタグの他にも、条件指定は企業に合わせて行うことができるため、見本ポーズと同じポーズをとって写真を投稿してもらったり、タグ付けを行ったりと、ユーザーが楽しみながらキャンペーンを展開する事も可能となっています。Oauth認証、@タぐ付け+ハッシュタグ、メンション+ハッシュタグと、企業に合わせて好きな条件を組み合わせることが可能となっています。

CAMPiNとは

CAMPiNとは、インスタでのキャンペーンをスムーズに行うことができるシステムです。
インスタを利用したキャンペーンは、企業側で広告費を使って情報を拡散するよりもはるかに拡散力が強く、話題になれば非常に多くの人にキャンペーンに参加してもらう事ができますから、商品をより多くの人に知ってもらうきっかけを作るために最適な方法となっています。
CAMPiNを導入してインスタへのキャンペーンを展開する事で、商品の認知度を広めることができるだけではなく、ファンとの関係を密にすることができますし、ユーザーの情報をインスタを通じて知ることができるため、顧客層を把握しやすくなります。その他にも、フォロワーアップにもつなげることができますから、ブランドに対して興味を持ってもらったり、好きになってもらうきっかけを作ることができるのです。
通常、インスタでは、リンクを貼ることができなかったり、パソコンでのキャンペーン管理を行うことができない、応募者管理や、キャンペーン測定などを行うのが難しいと言われていました。ですがCAMPiNを導入する事で、パソコンでのキャンペーン展開が可能となりますし、効果測定、顧客管理とキャンペーンを効率よく行うことが可能になるのです。
他社のシステムでも、インスタでキャンペーンを展開できるサービスは多数ありますが、CAMPiNの場合には、業界最安値となっていますから、コストを抑えて導入しやすいと言えるでしょう。

CAMPiNの特徴

CAMPiNの特徴としては、キャンペーンが作り放題であるという点です。
キャンペーンはコストがかかると思われがちですが、CAMPiNであれば、コストを最小限に抑えてキャンペーンを展開することができますから、複数回キャンペーンを行ったとしても、今までの1回分のコストで済みますし、社員の負担になる事なく、キャンペーンを行うことができるのです。
その他にも、最短3日で導入可能となりますから、すぐにでもキャンペーンを行いたいと考えている企業にお勧めですし、CMSによる非常に使いやすい管理画面であるという点も、CAMPiNの特徴となっています。

CAMPiNの機能のご紹介

・キャンペーン作成はテンプレートに沿って必要事項を入力していくだけで簡単に作成可能です。
・キャンペーン参加者の情報を確認できます。
画像投稿や、フォロワー数順、投稿日順など指定した項目で表示することができます。
・キャンペーンの効果測定
過去のキャンペーンも含め、反響が高かったキャンペーンを把握することができます。
・ハッシュタグ収集
NGワード設定可能。
・キャンペーン管理
画像検閲、当選者管理、キャンペーン日時の管理が可能。
・キャンペーンページ
画像の自動収集が可能。
背景やカラーの設定。
・効果測定
集計結果、写真数、LIKE数、アカウント数などを把握可能。

CAMPiNの詳細な利用料金

・初期費用15万円
・月額料金2万円

CAMPiNの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームより受け付けています。
〇導入実績
・DeNA
・大東建託
・SPORTSONE
・5ive Group
・DISCO
・VICTORINOX
・ノタル
・DASHING DIVA

メディア掲載

会社概要

会社名 テテマーチ株式会社
住所 〒141-0031東京都品川区西五反田3-12-14西五反田プレイス2F

代表取締役 上田 大介
設立 2015年6月12日
資本金 記載なし