CallTreeはコールセンター業務を効率よく行うことができるシステムとなっています。
導入により、従来よりも200%電話効率を高めることが可能となり、通信費、そして人件費の削減にもつながります。
クラウド型のシステムとなっているため、面倒な管理は必要なく、契約から最短3日で導入可能です。多彩な機能の搭載により、架電効率アップだけではなく、コールセンター業務の分析も行うことが可能となっていますから、改善点などを把握しやすく、コールセンター業務の質を向上させることも可能となっています。
CallTreeは、誰でも使いやすい画面設定となっており、直感的に操作することが可能ですし、アウトバウンド、インバウンド、両方で利用することもできます。セキュリティ対策にも力を入れていますから、安心して導入することが可能です。

CallTreeとは


CallTreeは、コールセンターシステムのコストを抑え、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務の効率化と、成約率アップを実現することができるCTIコールセンターシステムです。
現在までに1,000IDの契約を行っており、日本だけではなく、海外でも利用実績のあるシステムとなっており、小規模企業から、大規模企業まで幅広く導入することが可能となっています。
クラウド型ですから、どこでも設置が可能となっており、03、0120などの電話番号の取得も可能となっています。CallTreeの通話は、3分課金制度ではなく、秒単位で課金が行われるシステムとなっています。そのため、通話料金の大幅なコスト削減が可能となりますし、PBXの使用や、CRMの利用も可能となります。

CallTreeの特徴

CallTreeの特徴としては、導入により、人件費や通信費、そしてCTIにかかる費用を大幅にコストダウンすることが可能となるという点です。業界最安値のCTIシステムですから、少しでも費用を抑えたいと考えている企業に非常にお勧めです。コストを抑えて導入することができるのにも関わらず、架電件数のアップが可能となりますし、顧客の情報として活用できるターゲットリストも1,000件まで利用することができますから、業務の売り上げアップを期待することが可能となります。

CallTreeの機能一覧

・発信機能
CRMからワンクリックにより発信可能。
発信は自動で行うことが可能となっていますが、オペレーターの数に合わせて発信、もしくは数多く架電し、つながった顧客にのみオペレーターが対応することができます。
IVRによる自動音声振分けも行うことが出来ます。
再コールが必要な顧客の場合には、日時を指定しておくことで、お知らせしてくれます。再コール顧客は社内で共有も可能。
・受信機能
受信記録を履歴として残しておくことが可能。
顧客がかけた番号を把握することが出来ます。
顧客の電話番号も把握できます。
携帯や固定電話への転送が可能。
キャッチ機能や着信拒否機能、時間外自動音声も利用可能。
着信があると、パソコンへポップアップ画面で通知が行われます。
・サポート機能
電話を受ける前に、顧客情報をオペレーターに伝えることが可能です。
通話中のモニタリングが可能となっており、通話途中でもオペレーターを変えることが可能です。
見込み客や再コール客をメモに残しておくことで簡単に呼び出すことが出来ます。
架電による応対率を把握可能ですし、3者間通話が可能です。
オペレーターはボタン1つで管理者を呼ぶことが出来ます。
リストフォルダを利用する事で、効率よく架電することが可能。進捗もリアルタイムに確認できます。
・マネジメント機能
アクセス制限をかけることができます。
・業務設定機能
顧客の振分けが可能。CSVデータを利用して、リストの一括インポート、エクスポートが可能。
1つのIDで複数の端末を開くことができます。
通話内容は全て録音されます。
稼働状況については全てレポート化することができ、分析を行うことが出来ます。
・顧客情報管理機能
グループ、プロジェクトなど、顧客の分類が可能。
対応履歴の確認もできます。

CallTreeと連携できるサービス

・Kintone
・salesforce
・FileMarker
・sansan
・チャットワーク
・scansnap
・mautic
・カラーミーショップ
・ネクストエンジン

CallTreeの価格

料金は個別問い合わせとなります。

CallTreeの導入サポート

導入前のサポートから導入後のサポートまでフォローが可能となっています。
問い合わせや専用フォーム、もしくは電話からとなります。
・電話番号050‐5578-8864土日も含め10時半から20時までとなります。

導入実績

・1席からでも導入可能ですし、増席も簡単にできるという点に魅力を感じました。導入により、顧客の予約状況や過去の対応も全て把握できるようになり、非常に満足しています。

CallTreeのメディア掲載

・PR TIMESにて紹介

会社概要

社名  株式会社ジーシー
設立  2017年6月16日
資本金  1,000,000円
取締役  太田陽平
住所  東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F

電話番号  03-6205-6828