Callbilityでは、高機能で低価格なアウトバウンドコールシステムです。
導入により、営業や経費の無駄をなくし、受注効率を最大限に引き出すことが可能となります。
コールシステムでは、ただ顧客に架電すれば良いわけではありません。見込み客を把握し、成約につながるようなセールストークを行う必要があるのですが、多くの企業では、通信費を無駄にしており、ただ、手あたり次第に架電を行っているのです。無駄な架電が増えてしまう事で、人件費も費やすことになり、結果的に多くの無駄が生まれてしまいます。
ですが、Callbilityでは、導入費削減、人件費削減、そして通信費の削減の3つの課題を確実にクリアすることが可能となっています。導入による成功率は98%を超えていますから、多くの企業に満足を得ているシステムです。

Callbilityとは


Callbilityはアウトバウンドコールシステムとして、顧客への架電件数を増やし、効率良く架電業務を行うことが出来るようシステムとなっています。
テレマーケティングに関する悩みであれば、全て解決することが出来るほど多彩な機能が搭載となっています。
2席から導入が可能となっており、クラウドサービスとなっているため最短2日で導入が可能となりますから、出来るだけ早くコールシステムを整えたいと考えている企業にお勧めですし、中小企業だけではなく、拠点を分散しての導入も可能となっていますから、大企業でもご利用いただくことが可能です。
増席する場合にも、クラウド上で手続きを行うだけですから、翌日には対応可能となっており、企業の規模拡大にも柔軟に対応することが可能です。

Callbilityの特徴

Callbilityの特徴としては、リアルタイムでオペレーターの状況を管理、確認することができ、オペレーターの負担を軽減させることが可能となる点、チーム力のアップに役立つ点などがあげられます。
Callbilityでは、顧客リスト管理が利用可能となっており、顧客に合わせてスキルのあるオペレーターを選ぶことが可能となっていますし、架電内容についても、全て管理画面で把握することが出来るようになっています。その他にも、再コールが必要となる顧客への連絡を忘れてしまう事がないよう、画面に表示される再コール機能や、顧客の検索機能などを利用する事で、今までよりも架電件数を増やすことが可能となっています。リスト共有やチャット機能などの利用により、チーム力を最大限に活かすことも可能となります。

Callbilityの機能一覧

・コールセンター設定
グループの作成やアカウントの作成、設定、変更、削除が可能です。
・リスト管理
リストの作成、振分け、禁止リスト作成など。リストを共有する事も可能。
・履歴
通話履歴の確認、通話録音、ダウンロードなど
・集計
オペレーターの通話実績を確認し、ダウンロード可能。
・リアルタイム情報
リアルタイムでモニタリングが可能。ささやき通話により、顧客に聞こえないようにアドバイスをする事が可能。
・電話機能
保留や転送だけではなく、手動コール、オートコールなどの選択を行うことが可能。
・コール後情報入力
再コールの日時を設定し、画面に表示することが可能。
属性分けや通話中にメモを残すことも可能。
・その他の機能
チャット機能や休日設定などが可能。

Callbilityの価格

価格は個別見積もりとなりますので、詳しくはお問い合わせください。

Callbilityの導入サポート

企業から問い合わせがあった場合には、ヒアリングを行い、現在と比べ、どの位コールセンター業務の効率を上げることができるのか、コスト削減が可能となるのかを相談した上で、導入を検討する事になります。
契約後は、最短2日で導入することが可能となり、インターネット環境さえ整っていれば、後はパソコンにつなげるヘッドセットだけ用意する事で、すぐに利用することが出来ます。
お問い合わせは、専用フォームもしくは電話から対応可能です。
・電話番号0120-998-303平日10時から18時まで問い合わせ可能となっています。

Callbilityのコスト削減の仕組み

Callbilityはクラウド上のシステムとなっていますから、インターネット環境とパソコンさえあれば、どこでも利用することが可能となります。社内や在宅、そして営業中でも、社内にいる時と同じようにCallbilityを利用することが可能となりますし、搭載されている機能をフル活用する事で、架電件数は、従来の1.5倍になることが予想されますから、その分、人件費を削減することが可能となります。
顧客管理を行うことで、見込み客を把握し、効率よく架電を行うことが出来るようになると、営業成績が上がるようになりますし、Callbilityの管理や保守費用なども抑えることが可能となるため、大幅なコスト削減にも関わらず、業績アップを期待することができるのです。

Callbilityのメディア掲載

・アイミツにて紹介
・情シスにて紹介

会社概要

社名  株式会社シナジー
設立  2010年1月
資本金  3,000万円
取締役  田中 鋼二郎
住所  大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F

電話番号  06-6264-1155
従業員数  280名