Bypassは、デバイスやチャネルに縛りなく広告配信を行う事が可能なプラットフォームです。
広告効果を最大限にまで引き伸ばすことが可能となっており、国内最大級のイベントリーを誇るシステムとして、多彩なターゲティングを展開し、顧客の囲い込みを行う事が出来ます。全ての広告は、Bypassにより一元管理することが可能となっているため、複数のチャネルに広告を配信していても、状況を一目で把握することが可能となっており、効果が高い広告配信や、効果が低い広告配信も全てリアルタイムにチェック可能となります。
その他、広告の自動入札にも対応していますから、社員の手間を抑え、効率よく業務を進めることができるようになりますし、リターゲティングやオーディエンスターゲティングなどを利用し、顧客のデータや行動履歴などを使ったターゲティングを進める事も可能となっています。国内だけではなく、海外の広告配信にも対応可能となっており、海外とのパートナーとの連携により、様々な国でのマーケティングを行う事も可能となっています。
アカウント発行料や登録料、システム利用料などは一切かからず、かかる費用は配信された広告の費用のみとなりますから、コストを抑えて導入することが可能となっており、小規模企業でも手軽に導入することが可能となっています。

Bypassとは


Bypassは、全ての広告配信を統合管理しながら、マーケティングにより、顧客を呼び込むことが可能なシステムとなっています。
複数のチャネルへ広告配信を進めている企業の場合、キャンペーン設定や、入稿や管理を全て個々に管理していると、非常に手間がかかる作業となってしまいますが、Bypassであれば、全ての広告をまとめて管理することができるようになります。広告効果測定も可能となりますし、広告効果を予測立て、最適な広告配信を進めることも可能です。広告効果はレポーティングが可能となっていますから、分析結果を利用しやすく、綿密な計画を立てることが可能となっています。レポートの作成は、チャネル別、キャンペーン毎、曜日や時間、地域別など様々な設定で、範囲を指定して行うことができます。
拡張性の高いシステムとなっていますから、効果測定ツールとの連携や、DMP、アドエクスチェンジ、第三者配信アドバイザーやSSPなどと連携することで、更に効果的な広告配信や広告効果測定が可能となります。
Bypassは、誰にでも設定が可能な簡単設定となっています。登録後は自動で最適化を進めることが可能となり、いつでもレポートにて効果測定を進めることが可能となりますから、複雑の広告配信、マーケティング管理を楽に進め、業務効率をアップさせながら、広告効果を最大限にまで引き伸ばすことが可能となります。

Bypassの特徴

Bypassの特徴としては、広告を配信するまで費用がかからず、無料で利用することができるため、手軽に導入しやすいという点です。導入も運用も無料ですから、様々な企業や個人での活用にもおすすめとなっています。
その他、デバイスに縛りなく、様々なチャネルを統合して管理することができるという特徴もあります。様々なデバイスを通じて、RTBやマーケティングを進めることができますから、複雑で面倒な広告管理やマーケティングを誰にでも管理しやすくすることが可能となっています。
国内だけではなく、グローバル展開している企業にもお勧めとなっており、海外でのマーケティングにも対応しているという特徴もあります。

Bypassの機能のご紹介

・RTB
自動入札、入札管理
・広告一元管理
デバイス、チャネルに指定なく全ての広告を一元管理
・効果測定
リアルタイムにレポート化が可能。
レポートは、様々な区分に区切って表示可能。
・リターゲティング
過去にサイトを訪れたことがある顧客に広告配信を行う事が可能。
・オーディエンスマーケティング
顧客のデータをプロファイルし、属性に合わせて効果が高い広告を配信可能。
・FQコントロール
顧客に対して、どの広告配信の効果が高いのかを測定しながら、調整することが可能。
・各種連携
SSP、アドエクスチェンジ、効果測定ツール、第三者配信アドバイザー、DMPなど
・広告効果予測及び最適化

Bypassの詳細な利用料金

価格は個別見積もりとなります。
詳しくはお問い合わせください。

Bypassの導入時のサポート

お問い合わせは専用フォームから受け付けています。
〇導入実績
記載なし

メディア掲載

・メディアレーダー
・@Press
・マーケジン

会社概要

会社名 ユナイテッド株式会社
住所 東京都渋谷区渋谷1丁目2番5号MFPR渋谷ビル

代表取締役 早川 与規
設立 1998年2月20日
資本金 記載なし