BIZTEL コールセンターは、コールセンター業務で必要となる機能を全て兼ね揃えたクラウド型のシステムです。
クラウド型となるため、専用の機械を用意する事なく、パソコンと、インターネット環境さえあれば、利用することが可能です。
現在までにおよそ1,000社が導入しており、インバウンド、アウトバウンド問わず、様々な業種で対応可能となっています。
契約から導入までの期間は5日間と非常に短く、導入規模や使用する機能によって徐々に契約を拡張していくことも可能となっていますから、どんな企業にも幅広く活用していただけます。

BIZTEL コールセンターとは


BIZTEL コールセンターとは、コールセンター業務を取り扱う企業に必要となる様々な機能を取り揃えているシステムです。
導入することで、コールセンター業務を統括することができるようになりますし、分析機能により、全てのコールセンター拠点の取りまとめを行ったり、呼び出し量を全拠点で平均的になるようにする事も可能です。
その他にも、電話の転送機能を活用したり、顧客特定なども可能となりますし、電話の内容を全てデータ化することができる、CTI連携も可能です。
海外に拠点を持つ企業でも、同じように活用していただくことが可能となっていますから、グローバルに活躍する企業にもお勧めとなります。

BIZTEL コールセンターの特徴

BIZTEL コールセンターの特徴としては、クラウド型となっているため、低コストでありながら、インターネット環境さえあれば利用することができるという点や、機能や規模を後から追加することが可能となる点、その他にも、設定や変更などは、24時間いつでも行うことが出来る点などがあげられます。

BIZTEL コールセンターの機能一覧

・コールセンター管理
キュー設定や、着信の自動分配、エージェント設定などの管理を行うことが可能です。
・稼働状況モニタリング
着信数や、現在の対応状況などを、グラフ化することが可能です。リアルタイムでモニタリングすることが出来ます。
・エージェントレポート
どの位の顧客との対応を行ったのか、エージェント毎に集計を行うことが可能です。
・コールセンターレポート
拠点ごとにサービスレベルや、通話情報などをデータ化することが可能です。

その他にも、問合せの顧客の順番管理や、オペレーターの振分けを自動で行ったり、電話応対の前に顧客の情報を教えてくれるウィスパリング機能、管理者の通話チェックすることも可能ですし、通話内容の録音や問い合わせ先によって、つなぐオペレーターを変える事も可能です。

BIZTEL コールセンターと連携できるサービス

・CTI連携
通話内容を全てデータ化することが可能
・CRM連携
CRMやSFAなどの顧客管理とも連携可能です
・エージェントコントロール
オペレーター間でのやり取りが可能となります。
・着信ルーティング
顧客に合わせてつなぐオペレーターを変えることができます。
・インターネットFAX
送られてきたFAXをメールに変換することができます。
・発信フィルタリング
営業電話など、個別の電話番号を発信しないように登録することができます。
・通知番号
相手先に通知される電話番号を選ぶことができます。
・API
録音された音声を認識し、AIサービスに利用することができます。

BIZTEL コールセンターの価格

・初期費用5万円
・月額料金1万5千円
コールセンターの座席数が増えると、料金が増えていくシステムとなっています。

BIZTEL コールセンターの導入サポート

トラブルについては、問合せフォームより対応可能です。
資料請求は、ホームページからダウンロード可能ですし、見積もり依頼も専用フォームからの問い合わせとなります。
電話での問い合わせの場合には、平日9時半から18時半まで対応可能です。
・電話番号0120-948-135までお問い合わせください。

導入サポート企業

・中央電力
・YAMAHA
・ツムラ
・JTB
・イオンライフ株式会社

導入実績

・株式会社北の達人コーポレーション
導入により、コールセンターの処理速度が一気に上がりました。
処理内容によって時間がかかる部門を可視化することが出来るようになり、コールセンター全体のスキルアップに繋がっています。
・株式会社ケイシイシイ
コールセンターのスキルアップが成功しただけではなく、オペレーター間でのコミュニケーションも行うことが出来るようになりました。スキルによって対応する顧客を選ぶことができるので、品質向上に役立っています。

BIZTEL コールセンターのメディア掲載

・キーマンズネットに掲載
・週刊BCN+Rに掲載
・TechRepublic Japanに掲載

会社概要

社名 株式会社リンク
設立 1987年11月
資本金 10,000,000円
取締役 岡田 元治
住所 東京都港区赤坂 7-3-37 カナダ大使館ビル 1階

電話番号 03-5785-2255
従業員数 71名