BELLQuick24 LCCでは、低価格というコンセプトを基に、必要な時に必要な分だけ委託することができるコールセンター代行サービスを展開しています。車を使う時にカーシェアを利用するのと同じ感覚で、電話代行も必要な時にだけ委託する事で、コストを大幅に抑えることが可能となっているのです。BELLQuick24 LCCでは、24時間、365日いつでも委託することが可能となっています。祝日や土日など、社員の休日に合わせて利用する事も可能ですし、夜間のみ委託する事も可能となっています。いつでも電話応対を行うことができると、顧客満足度を高めることができますから、企業イメージをアップさせることが可能となります。
BELLQuick24 LCCでは専任のオペレーターを配置するのではなく、シェアード体制という形を採用しています。そのため低コストでの導入が可能となりますし、非常に少ない架電件数にも対応することが可能となっています。
BELLQuick24 LCCを提供しているベルシステム24は、コールセンター業務での実績が30年を超えている実績ある企業です。そのため、信頼ある電話代行サービスとして、安心して導入していただくことが可能となっています。

BELLQuick24 LCCとは

BELLQuick24 LCCとは、コールセンター代行を委託することが出来るサービスとなっているのですが、一般的な電話代行とは違い、必要な時にだけ委託が可能となるサービスを展開しています。
病院など、緊急性が高い場面での24時間電話応対を行う場合や、サーバー障害が発生してしまった時の夜間対応、企業内での部署を変えての受電、顧客問い合わせを24時間稼働させたい企業など、様々な企業にお勧めとなっています。BELLQuick24 LCCでは、言語通訳も委託することができるため、海外からの電話が多くかかってくる企業にもお勧めとなっています。
小規模からスタートし、架電数が増えてきたら、プランを変更し、電話応対のカスタマイズすることも可能となっていますから、小規模企業から大規模企業まで、幅広く活用していただくことができます。

BELLQuick24 LCCの特徴

BELLQuick24 LCCの特徴としては、必要な時にだけ電話応対を委託することが出来ますから、リーズナブルに利用することが出来るという点です。少ない架電件数にも対応可能となっていますから、企業にとって、非常に便利に電話代行を利用することが出来るのです。
電話応対の品質も高く、30年の実績で培ったノウハウを基にしてオペレーター研修を行っていますから、安心して委託することが可能となっています。

BELLQuick24 LCCの機能のご紹介

企業に架電があると、BELLQuick24 LCCのオペレーターが受電し、必須項目を顧客から聞き取ります。FAQに記載されているような質問内容である場合には、その場で顧客へ返答し、その他の質問の場合には、企業側へエスカレーションされます。
報告として、企業側へ問合せ内容や一時受付内容、トラブルがあった場合の報告などを行い、その後、企業側で顧客へと対応する事になります。
日本語、英語、どちらでも受電が可能となります。
対応コール数や、FAQの数、受付時間などは、カスタマイズにより変更可能となります。

BELLQuick24 LCCの詳細な利用料金

・初期費用5万円
・一時受付月額74,000円から
・お問い合わせ窓口月額82,500円から

BELLQuick24 LCCの導入時のサポート

企業側から問い合わせがあった場合には、企業からのヒアリングにより、悩みや問題点、解決してほしい要望などを確認します。その後、プランを設定し、見積もりを提示、納得していただいた場合には、契約となります。
電話代行構築は、全てBELLQuick24 LCCが行いますから、必要事項を記載するだけで、企業側に負担はありません。
運用開始となった場合には、受電結果を全て企業側へ報告します。FAQの変更などがある場合にも随時対応可能です。
お問い合わせは専用フォーム、もしくは電話から受け付けています。
・電話番号0120-371-564平日9時から18時まで対応しています。
〇導入実績
・医療機器メーカー
24時間顧客対応を行う必要があるため、BELLQuick24 LCCを非常に便利に活用しています。夜間にかかってくる電話にも対応できるため、1日電話応対をしなければいけない状況から解放されました。
・外資系企業
海外からの連絡は、時差があるため、電話応対に困っていました。ですが、BELLQuick24 LCCを導入してからは、応対をスムーズに行うことが出来るようになりましたし、英語対応も可能となるため、利用しやすいです。
・製造業
顧客応対の一時対応に利用しています。
架電件数が増えてきており、社員1人で対応することができない状態だったのですが、BELLQuick24 LCCを利用し始めてからは、問合せ内容を部署ごとに分けることができ、非常に便利に活用しています。

メディア掲載

・ボクシル

会社概要

会社名 株式会社ベルシステム24
住所 〒104-0053東京都中央区晴海一丁目8番11号
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーY棟

代表取締役 柘植 一郎
設立 1982(昭和57)年9月20日
資本金 100百万円