All Gather CRM V3は、素早い顧客情報の管理が可能なCRMです。
顧客管理をはじめ、グループウェア、メール配信、SFA、マーケティングなど、ビジネスの必要機能を豊富に盛り込んでいます。
コールセンター管理も行っていますので、慣れていない方でも安心して使いはじめることができます。

All Gather CRM V3とは

素早い顧客情報の管理を可能とし、様々な必要業務をオールインワンで使って進めることができるCRMです。
検索実行から結果表示まで、最大35%も向上します。
また、データインポート時の処理速度は、2.8倍物速さです。
このパッケージ1つで、コールセンターの開設もできます。
マーケティングや分析・集計などの様々な機能により、値から強くビジネスサポートしてくれます。
マルチデバイス対応なので、スマートフォンでの利用もできます。
業務や要件に合わせてカスタマイズができるので、どのような企業でも便利に使うことができるサービスです。

All Gather CRM V3の特徴

All Gather CRM V3には、このような3つのポイントがあります。

・要件や業務に合わせたカスタマイズ可能
オリジナルのカスタマイズが可能であり、入力画面や帳票を起用に合わせたデザインと内容にすることができます。
項目やデータの簡単付けなど、お客様の好みで簡単に構築することができます。
シンプルな操作で短時間で拡張できるので、このようなサービスが苦手な人でも簡単です。
企業にピッタリのカスタマイズができるので、どのような企業でも理想のカスタマイズとすることができます。

・マルチデバイス対応
パソコンやスマートフォン、携帯電話、タブレットなど、あらゆるデバイスで使うことができます。
持ち運べるデバイスでのご利用ができるので、時間や場所にとらわれずに使うことができます。

・細かい分析が可能
標準搭載されている分析希望がバージョンアップし、細かい条件指定などの多彩な表現ができます。
高い表現力や視覚性を実現させることができるので、納得のできる作業とすることができます。

All Gather CRM V3の機能の一覧

All Gather CRM V3の豊富な機能の中から、オススメの機能をご紹介いたします。

・顧客管理
法人の顧客以外にも、個人顧客の管理もできます。
今後お客様や取引先になるかもしれない、見込み顧客の管理もできます。
取引先情報の他に、契約情報、商談情報、顧客へ販売した商品の管理、お問い合わせ情報など、様々な管理ができます。

・グループウェア
スケジュール管理やメッセージ機能、リマインダー、タスク管理、即トーク、ダッシュボードを標準装備しています。
業務や予定の管理をグループウェアで管理でき、業務の量や進捗を明確にして作業効率を向上へとみちびきます。

・分析・集計
受注情報や営業案件情報を分析して、多角的に売り上げ情報を分析します。
リアルタイムでの経営現状の把握が可能となり、今後のビジネスに有効な情報とすることができます。

・問い合わせ管理
お客さまのお問い合わせを企業全体で共有・管理し、対応漏れ防止やサポート業務の効率化とすることができます。

・マーケティング管理
キャペーンやイベントなどの、マーケティング活動の管理をします。
呼吸履歴やお問い合わせ内容のデータを活用し、効果的となるイベントの立案やターゲットの抽出ができます。
コスト削減しながら、効果的なマーケティングとすることができます。

・データコピー機能
データのコピーが可能であり、同じ情報を何度も入力せずに済むので、効率よく業務を進めることができます。

・マスタデータ管理
必要なマスタ管理を行うことができ、標準で入っているマスタデータ以外にも企業がそれぞれの業務で使っている独自のマスタデータの作成も可能です。

・権限管理
権限グループごとに、システムの設定やオブジェクトの操作について権限管理を行うことができます。
使えるメニューの制限や修正権限を付与せずにデータ閲覧権限を付与したりなど、セキュリティを効果的に高めて使うことができます。

・CSV形式・Excel形式データ作成
一覧表のデータを、CSV形式やExcel形式のデータとして出力ができます。

・操作ログ管理
All Gather CRM V3を使った操作履歴を、管理することができます。
いつ誰が何をしたのかを正確に把握することができるので、利用の種類や期間、内容などの検索条件でデータ絞り込みが可能です。

All Gather CRM V3には、そのほかにも様々な機能が満載の便利なメールマーケティング系システムです。

All Gather CRM V3の連携可能アプリ一覧

・twilio
・OBC奉行シリーズ

All Gather CRM V3の価格

〇スタンダード
・初期費用:40,000円
・1ユーザー:4,200円/月

〇パーソナル
・初期費用:80,000円
・1ユーザー:8,600円/月

〇エンタープライス
・初期費用:-円
・1ユーザー:9,800円/月

All Gather CRM V3の導入サポート実績

記載なし

会社概要

社名 株式会社ソリッドシスレムソリューションズ
所在地 〒105-0012 東京都港区芝大門2-4-1 IZUMIビル 7階

代表取締役 鳥谷部浩
設立 2004年4月23日
資本金 1億2,165万円